2000年 3月 27日 〜 2000年 4月 2日の日記

27日
 10時半まで仕事をして帰る。
 色々やりたいことはあるがとりあえずアニメだけ見て寝る。
28日
 前回のバージョンでのバグがたくさん出て対応に追われる。
 バグの原因自体は自分ではないが、取り纏めやってたからおいらがカバーしなくては
ならないのは仕方なし・・。
 最近Yahooのオークションで色々キラカードをゲットしている。
 寮かえってやる暇はないので仕事の合間にリストを覗いてやってる。
 ちなみにYahooから来るメールは会社のメールアドレスを使っている。(おいおい・・)
 とりあえず青・白の2色デッキができて、さらに山を多量にゲットしたので赤・茶単も作成
できる目処ができた。
 あとは黒・緑の2色デッキを組みたいのだが沼と森がちょっと足りない・・。
 まあいざとなればForum辺りで買ってもいいのだが…。
29日
今日も遅くまで仕事をやる。
 ロンドンスターと平行して岩館っちお奨めのLienろわ始める。
 絵的にはいまいちだが確かになかなか会話は面白い。
 まあクリアしてみないと最終的な判断はできないが・・。
30日
 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ・・。
 てな気分で今日も遅くまでやる。まあ本格的に忙しくなったらこんなものじゃすまないだろ
うから今から愚痴を言ってもはじまらないが・・。
 今日はどっちの料理ショーがやってなくて寂しく思いつつ寝る。
31日
 忙しくて全然HPを更新できない・・。仕事で疲れているから睡眠時間削るわけにもいか
ないし・・。Lienもロンドンスターもやる暇なくて追わないよ〜。
 とかいいながら明日用のデッキだけは作成して寝る。
1日
 今日はForum。しかし集まりが悪くドラフトはなかった。
 なのでかくことないので暇つぶしに作ったデッキを載せておく。
 基本は相手の手を遅らせてポストトークンを並べて勝つデッキだがはっきり言ってとても
勝てるデッキではなく、まあ完全なファンデッキだ。まあ思ったよりマルチで場を引っ掻き
回せたので僕としては満足だ。
 土地(22) 島10 kjeldoran Outpost4 平地8
 秘宝(3) Sapphire meddalion2 絡みつく鉄線1
 青(20) 時のらせん4 Vision Charm3 蒼ざめた月3 パララクスの潮流2
       上天の障壁2 Capsize2 対抗呪文1 禁止 Force of Will エンチャント移動
 白(17) ジェラードの知恵4 剣を鍬に3 中断3 神の怒り2 ちらつき2
       解呪 Devout Witness Scars of Vettran
 マジックを途中で抜け友達の家に遊びに行く。
 その友達は最近PS2を購入していて、ゲームはまだ買ってなかったが僕が行く前に
デット・オア・アライブ2をゲットしていたので早速二人でやる。
 PS2ははじめてみたが、思ったより小さかった。まあPSの大きさからいえば同じぐらい
なんだからこの程度の大きさで当然と言えば当然なんだろうけど。
 対戦で燃えた後交互にキャラをクリアしていった。
 そして6時ぐらいまでやってて寝る。
2日
 昼に起きて朝飯を食う。
 さらにちょっとデッド・オア・アライブ2をやった後、帰宅。
 途中秋葉原にいってCD−Rを買っていった。

 
戻る