MOE 〜萌黄色の町〜

ゲーム自体  ユニゾンシフトのAVG。
 よさげのキャラとよさげのストーリーで色々と芸が細かいところがいいゲーム。
 特にいいと思った場所が数ヶ所有った。ちょー萌えとはいかないがぜひやって欲しいゲームである。
 
雪村 奈津美  主人公の幼馴染でヒロイン。
 中華料理屋の娘でそれなりに料理が得意だが、特殊なメニューにチャレンジして主人公に食べさせている。
 喜怒哀楽が大きくすぐ゜手が出るタイプの娘。
 が基本的には可愛い娘。
 ストーリーは多少唐突な観もあるが悪くはない。
 
瑠璃  猫又で餌をくれた主人公の元にやってくる。
 猫だけあって無邪気なおてんば娘。
 ストーリーは一番期待してなかったのだが、けっこう良かった。
 ストーリーがいいとキャラ自体も可愛く思えるから不思議だ。 
 
早川 秋穂  主人公の通う学園の保険医。
 お酒好きと牛丼が好きなずぼらなところのあるお姉さん。
 キャラ、ストーリー的にはまあまあのキャラ。
 
藤沢 かすみ  主人公のクラスメートで内気であまり人と喋るのが苦手。
 外では普段は和服を着ている演歌が好きな娘。
 キャラ的には、内気なところがなかなか可愛い。
ストーリーもまあまあ。
 
吾妻 ゆりか  主人の同級生で身体が弱い美少女。
 彼女についてはストーリーが絡むので余り述べられないが、はっきりいって実に面白い。
 くー実に芸が細かいし、キャラ的にも結構気に入った。
 いやはや実に・・・でいいねぇ。
 ぜひやって欲しいキャラ。
 
まみ  記憶を失っている所を主人公が拾った娘。
 主人公のことをお兄ちゃんと呼んでくれる。
 見た目は中学生だが主人公と同い年。
 キャラ的にはなかなかおちゃめで可愛い。
 ストーリーも結構いい。
 
諒子  おまけキャラ。
 しかも主人公とは結ばれない・・。
 Hシーンはないがエンディングだけはある。
 
りんご  おまけキャラ。
 サーカスにいる娘。
 諒子と同じでエンディングのみのキャラ。
 

オールクリア。

戻る