みずいろの地図

ゲーム自体  不幸少女救済というわりにはあまり不幸な少女はいない。
 わりかしライトな話が多い。
 まあ、気軽に遊ぶにはいいゲームではある。
 ゲーム自体は、かなり簡単。
 智子以外は特定の場所に行きつづけていれば選択肢さえ間違えなければクリアできる。
 
 
丹波 智子  このゲームのヒロイン。
 ヒロインの割にあまり不幸ではない。
 おまわりさんと呼んでくれるのはかわいくっていいのだが。
 ストーリーもキャラも可もなく不可もなくといったところか。。
 
 
 
咲坂 エリナ  万引き娘。
 この娘もあまり不幸ではない・・。
  キャラ的には、悪くはないんだが。
 
相川 可奈  病気の娘。
 この娘はまだ不幸の部類に入る。
 とりあえず某ゲームの病気娘よりは病人らしい。
 別のゲームのかなほどではないが。
 キャラ的にもストーリー的にも彼女が一番お勧めかな。
 
遊佐 めぐみ  えろえろ看護婦さん。
 本当に不幸ではない娘。
 しかも少女?ではないし。
 Hシーンだけは山ほどある。
 
対馬 麗華  歌手を夢見る娘。
 こいつも少女?という気がする。
 これも全然不幸ではない。
 キャラもストーリーもいまいち。
 
野田 千明  幼馴染の婦警さん。
 この娘は不幸の部類に入る。
 主人公とのHシーンもないし純粋にストーリーを楽しむキャラ。
 この娘は、キャラ的にはなかなかいい。
 
藤代 克哉  このゲーム最大のトラップ。 あまり不幸でない少年である。
 実は女だったなんて、嬉しい展開はなく、しかも主人公とのHシーンがばっちりある・・。
 うーむ、困ったものである。
 そういえばジャニスのHPでの前人気No.1ってこいつなんだよな・・。
 なぜ?。
 

オールクリア完了

戻る