永遠の都

ゲーム自体  サスペンスタッチで色々な展開が楽しめる。
 あるストーリーをクリアすると途中の選択肢が追加され別展開になる。
 そのため選択肢サーチと言う特殊なシステムを使っている。
 豊富な展開と何でもありの世界はもおさいこーである。
 おまけシナリオも充実している。
 ぜひやって欲しいお奨めゲームである。
 
佐藤 まりこ  主人公の義妹。
 一応ヒロインなのかな?
 明るく元気でちょっと子供っぽい。
 このゲームの場合、順番に攻略して
くので(攻略と言うかそれぞれにあったストーリーが(全体的につながってはいる)展開すると言うべきか)狙って
攻略はできない。
 まあ主人公にラブラブでなかなか
可愛い娘である。
 
 
加賀 圭子  まりこの親友で久園寺家のメイド。
 ちょっと活発な元気娘。

 ストーリー的には序盤で軽い展開が楽しめる。  
 
浜田 理恵  久園寺家のメイドその2.
 落ち着いているいい女性だが、少し
影がある。
 
このゲーム唯一の眼鏡っ娘。
 彼女とは少し渋めのストーリーが楽しめる。
 
久園寺 舞子  久園寺家の女主人。
 旦那は行方不明。
 無論攻略シナリオあり。
 未亡人とやっちゃうなんてこのゲームでは序の口な展開である。
 
久園寺 麻紀  久園寺家の娘。
 典型的なタカピーなお嬢さん。
 実は、主人公の実の妹かも知れない娘。
 でもやっちゃうのがこのゲームのいいところ〜。
 
久園寺 夕紀  麻紀の妹。
 ものり静かな娘。
 多少影があり。
 絵的には一番可愛い。
 無論、主人公の実の妹かも知れない娘。
 でもそれでも気にせずやっちゃうのがこのゲームのいいところ〜。
 
久園寺 美紀  とりあえずどういう立場の娘かは内緒。
 みた通り子供である。
 しかし成長を止めただけで心は大人である。
 だからやっちゃってもOK?
 でやっちゃうのがこのゲームのすごいところ〜。
 
その他  おまけシナリオ登場キャラ。
 本名は教えてあげない。
 自分でやって知るように。
 この娘のほかにもおまけのみ登場する娘(?)がいる。
 

オールクリア!

戻る