魔法少女アイ

ゲーム自体  Colorsの魔法少女ものADV。
 数人の女の子のうち二人しか攻略できない。
 触手による陵辱シーンが多くあり、その手のが好みの人にはお勧め。
 攻略は難しくないが攻略見ながらやった方がいい。
 ストーリー的には、普通。絵的にも好みが別れる。
 
加賀野 愛  メインヒロインで魔法少女。
 愛想は悪く無口。
 恥ずかしがる姿は可愛い。
 性格的にはなかなか萌えるものはある。
 ストーリーは、もともと大したことないので普通。
 まあ、メインストーリーなので一応やっとけって感じ。
 
結亜  もう一人のヒロイン。
 主人公の幼馴染みで主人公のことをおにーちゃんとよんでいる。
 毎朝起こしに来てゆあちゃんアタックをかましている。
 性格的には、元気な子供。
 まあ、わるくはないだろう。
 ストーリーは、まあ普通。
 
宮広 美景  主人公の同級生で割とおとなしい感じの優等生。
 性格・見かけ共に言うことはないが攻略は出来ない。
 うーむ、実に残念である。
 
春巳  主人公の担任で理事長。
 割ときつい性格。
 攻略不可。
 どうでもいいキャラ。
 
聡恵  結亜の同級生で友達。
 知性派だがおちゃめなところも。
 主人公の友達の亮にLOVE。
 ストーリー的に幸薄い娘。
 攻略不可。
 

オールクリア。

戻る