らーじPONPON

ゲーム自体  コミカル恋愛シミュレーション。
 帰ってきた元恋人が妊娠して戻ってきた。
 よりを戻すも良し、恋人の妹や幼馴染、人妻の妊婦など他の娘に走っても良しと軽いのりで楽しめる一品。
 一部を除けば難易度も高くなく、かるーく遊べます。
 
鷲野 るり香  海外転勤していった元恋人。
妊娠していて帰国。
 主人公にべたぼれだが、意地っ張りでなかなか素直になれない。
 まあこの場合主人公の方に難ありか。
 一応ヒロインなのかな。
 唯一の眼鏡娘である。
 攻略は楽であるが、あんまりストーリーに起伏はない。
 
鷲野 美咲  ヒロインの妹。
 彼女も主人公に惚れている。
 攻略はヒロインよりさらに楽。
 食事に毒(媚薬)をもるパターンへ行くとわりと笑える。
 一番Hシーンが多い娘でもある。  
 
奈川 ゆりか  幼馴染で偶然出会う。
 看護婦で、昔主人公とお医者さんごっこして遊んでいた。
 本当のヒロインはこっちかな?
 しっかししてるようで抜けている娘。
 結構健気で可愛い。
 この娘も攻略は楽。
 
沢越 桃里  マザコンでアニメおたくの夫を持つ人妻妊婦。
 パワーも食欲も人一倍の元気娘である。
 相手が人妻で妊婦ともなると普通は話が重くなりそうだが、このゲームはとても軽いので、全然気にせず後略できる。
 この娘も攻略は楽。(というかメインキャラは攻略は楽)
 
板崎 かおり  妊娠したと思って病院に来る娘。
 最初会う部分さえわかれば攻略は楽。
 美咲との同時攻略も可。(二人同時のCGもある)
 ストーリー的には薄い。
 
キリシマ  おまけキャラ的存在。
 るり香の上司にあたる。
 彼女は会うこと自体簡単でない。

 まあ下のさつきほど難しくはないが。
 
重原 さつき  おまけキャラ的存在。
 攻略方法が非常識な娘。
 とりあえず攻略見なければとてもやってられない。
 時間をループしている娘。
 そのため主人公もループして攻略する必要あり。
 早い話が最初から始めるとかプロローグから始めるとかを繰り返す必要がある。
 攻略が大変な割に実がない娘。
 

オールクリア!

戻る