看護しちゃうぞ

ゲーム自体  トラヴィランスの相変わらずラブラブな展開と萌え萌えなシチュエーションを楽しむゲーム。
 今回は、全員クリアした後、ハーレムシナリオがある。
 
舞岡 紅葉  主人公の幼馴染みで妹のように思っている娘。
 元気で積極的な娘。
 けなげな部分もあり、まあまあ楽しめる。
 ストーリーも悪くない。
 
舞岡 楓  紅葉の母で未亡人。
 主人公の親代わりであり、子供の頃にプロポーズした相手である。
 年の割には、若くちょっと大人のラブラブが楽しめる。
 ストーリーもまあまあやね。
 
吉岡 奈々菜  紅葉の親友でちょっとおちゃめで優しい娘。
 唯一展開がちょっと暗めな部分がある娘。
 といっても大したことはないが・・。
 記やら的には結構お気に入り。
 
睦月 知沙  主人公の担当クラスの委員長。
 尽くしてあげちゃうでは、看護婦になった後、眼鏡なしで登場している。
 ストーリー、キャラともに悪くないけれど看護しちやうぞの方が良かった。(笑)。
 
君片倉 詠美  シスターでちょっと天然がある娘。
 シスターだが、割と積極的である。
 キャラ的には結構いい。
 ストーリーもまあまあ。
 シスターというのが萌えるよね。(爆)
 

オールクリア。

戻る