直線上に配置

壁紙 640×480

捏造ムービー作ってると多少捏造画像を作るのですが、
その技術とムービーの画像を生かして壁紙を作ってみました。
まあ世の壁紙クリエーターとは比較にならないほど
へたっぴーですが・・。

CANVASその1
CANVASの壁紙です。
ムービー画像をさらに捏造した物です。
シスタープリンセスその1
シスプリの四葉と白雪です。
これもムービーの絵をさらに手を加えた物です。
 
ONEその1
ONEの茜です。
気まぐれに茜をたくさん並べてみました。
Rainy Blueその1
Rainy Blueの壁紙です。
ムービー画像にちょっと手を入れました。
恋ごころその1
恋ごころの壁紙です
ほぼムービーの画像のままです。
 
恋ごころその2
恋ごころの壁紙です。
これもほぼムービーのままの画像のままです。
恋ごころその3
恋ごころの壁紙その3です。
これも以下同文・・。
KANONその1
KANONの舞と佐由理です。
まあ舞と佐由理を並べてみたかっただけです。
 
ねがぽじその1
ねがぽじの壁紙です。
ムービー画像からちょっとてを入れただけ。
 
君が望む永遠その1
君が望む永遠の遙の壁紙です。
まあネタ系です・・。
CLANNADその1
いまはやりのCLANNADの壁紙です。
まあPhotoShop練習用。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置