2004年 1月 26日 〜 2004年 2月 1日の日記.

26日
 10時半まで仕事。
 コロッケを見る。風邪をひいたかちょっと熱っぽい。
27日
 10時半まで仕事。
 どうも微熱があるっぽい。だるいよ〜。でも、今休むわけにもいかないのよね〜。
28日
 11時まで仕事。
 朝はだるかったが仕事してる間に多少熱は下がった模様・・普通の風邪の症状はあるけ
ど。
 今日は味の助は時間がないので簡単に。

 まどかの課題はオイシイ音の料理。

 (オイシイ音って・・・もうちょっと料理漫画っぽい課題にはならんのか・・)

 京極一は七色の音の料理を食べさせると宣言する。
 味の助は考えた末に小麦粉をお湯で溶いたものをかけた羽根つき餃子、天使の羽梗を作る。

 (羽根付き餃子って割と一般的な料理だと思うのだが・・、しかもなぜに天使?)

 そしてさらに味の助は、豚骨、鶏がら、鳥皮、牛骨、テール、全部捨てるようなごみから魔法の音の料理ができると宣言して、次週。

 (いや、捨てないものもたくさんあるかと・・しかし牛・豚・鳥って相変わらず節操ないよな・・明らかにすでにまずそうな気配ぷんぷん・・)

29日
 11時まで仕事。
 寝るだけ・・。
30日
 11時まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
31日
 秋葉原へ行き、Fate stay nightとKYRIEとまほろまてぃっくDigitalMaidenこんぷり〜と
2ndと尾行3とROD TVアニメーション 4巻を買う。
 そしていつものマジック。ドラフトは趣味に走って1勝2敗。まあ、笑えたからよし。
 いつもどおり飲んで帰宅。
 本当は明日会社だったが、大丈夫そうだということで行かなくてよくなった。
1日
 というわけで今日はお休み。
 のんびりとたまりまくっているビデオを新しいものから順に消化。
 金色のガッシュと鉄腕アトムと鋼の錬金術師と最遊記RELOADと光と水のダフネとデ・ジ・
キャラットにょと無人惑星サヴァイバとカレイドスターとグランセイザーをみる。
 そこまで見たところで17時ごろ、結局会社に呼び出されました。
 しまった先にHP更新しておくのだった・・。(;x;
 結局23時まで仕事して帰宅。

 
戻る