HEART & BLADE

ゲーム自体  C’s Wareの剣術少年が過去から続いてきた魔物との闘いを受け継ぎ、そんな中少女達のふれあいのADV。
 戦闘シーンが多いのだが、後半は負ける確率の方が多くかなりセーブ、ロードを繰り返さねばならずめんどくさい。
 少女達とのふれ合いもなんか行き当たりばったりで盛り上がらないで進んでいくのでいまいち。
 
頓宮 春奈子  いきなり主人公の許嫁になった娘。
 いわゆるお嬢様で主人公にはべたぼれ。
 性格的にはなかなかいいのだが、あったこともない主人公にべた惚れなのが説明されておらず、子供の頃にあっていたとかいう展開もなく非常に中途半端。
 
アリサ=エバグリーン.  主人公が留学したときに主人公に惚れて、日本まで追いかけてきた娘。
 積極的で気の強い娘。
 性格的にはそんなに悪くはない。
 ストーリーは、結構強引でいまいち。。
 
間納 隆美.  主人公の従兄弟に当たる娘。
 未攻略。
 
光夏  主人公が幼い頃遊んだ初恋の娘で謎が多い。
 当初は春奈子とよく似ているので関連があるかなと思っていたが、実はかき分けができてないだけだった。
 
攻略はできない。
 

クリアまで後一人。

戻る