EA MIND

ゲーム自体  戦闘はあるが、三択で回答も固定でランダム要素はないので、普通のアドベンチャーです。
 きちんとセーブ・ロードでイベントを確実に見つけていけば簡単にクリアできます。
 シナリオ自体は軽快で見ていて気持ちいいです。
 この辺りは趣味の問題だけど、僕はこういうのりは好きです。 
 
不動 響  このゲームのヒロイン・・・・・・・というわけでなく主人公。
 無論攻略はできない。(当たり前だっーの)
 とりあえずこのゲームは、主人公の説明なくしては語れないのでのせました。
 横柄で傲慢でスケベで闘いを求めてさすらう男。
 だけどいざとなると優しいところも垣間見せる・・。
 とりあえずは、このゲームはこいつの熱い魂をぶつけるゲームである。 
 
 
観奈月 ミコト  このゲームのヒロイン。
 生徒会長で、オープニングで主人公を倒す娘である。
 ヒロインだけあって、ストーリーはこのゲームの本筋である。 とりあえず攻略しとけといったところか。
 キャラ的には、割と健気でまあまあといったところ。
 
榊原 美蘭  タカビーなお嬢様。
 SM女王の気あり。
 と設定にあるが、マゾの気もあり実はギャクキャラ。
 エンディングがなかなか笑える。
 まじめなキャラの合間の休憩にどうぞ。
 
桐川 雪乃  無口だが腕のたつくのいちのような娘。(くのいちはくのいちで雑魚にいるが・・)
 ストーリー的には、平凡だがこういう娘は好みないのでなかなか楽しめた。 
 
橘 葵  元気印の格闘娘。
 レズっ気もアリ。
 萌える魂はこのゲームの雰囲気に合ってるので、なかなか楽しめる。 
 
観奈月 静  ヒロインの妹。
 控えめでおとなしい眼鏡っこ。
 しかも、いじめられっ子。
 このゲームのいじめは結構ハードだ。(^^
 ストーリー的には、ほのぼのしていて悪くない。

オールクリア完了

戻る