Bluelight Magic

ゲーム自体  lightの恋愛ADV。
 ストーリーにはある程度のクリア順番があり、その過程で色々な謎があかされていく仕組み。
 またショートストーリーも色々とバリェーションに富んでおりなかなか楽しませてくれる。
 思わず永遠の都を思い浮かべてしまった。
 キャラ自体もよく結構あたりであった。

 ぜひみんなもブルマジマスターを目指してほしい。
 
春野 はる  超能力3姉妹の次女。
 テレキネシスの持ち主で怒るといろんなものをぶつけてくる。
 最後に攻略できる。
 跳ねっ返り娘だが、攻略後がとてもかわいくてグー。
 特に攻略後にでてくるSSがかなりグー。
 
春野 桜子  超能力3姉妹の長女。
 ぼけぼけのお姉さん。
 テレポート能力をもつ。
 特にSSではいい味を出している。
 キャラ的にははるよりはこっちの方が好み。
 ストーリー的にはメインヒロインって気がする・・。
 
春野 あさがお  超能力3姉妹の末っ子。
 体が弱く内気だが、主人公に対して
のみ明るいこぼけ少女と化す。
 テレパシー能力を持つ。
 キャラ的には、結構かわいい。
 ストーリーの方はまあまあで、序盤の方で攻略する。
 
ユキ  人形で主人公をマスターとして認識してしまう。
 キャラ的には、思った以上にいい。
 ストーリーもなかなかである。

 あと雨の中で待つシーンはお気に入り。
 
百合香  アルビノではるの友達。
 おとなしい眼鏡っこ。
 キャラ的には、まあまあだが、ストーリー的にはちょっと軽め。
 CGも少ないし・・。
 
リム、シア  組織の人形の二人組。
 強敵というよりやられ役という感じ。
 かなり貧乏な生活をしている。
 一応攻略可能。
 

オールクリア。

戻る