5ユニット目 A−DENNOU 天海春香 ランクAで引退

2006 3/12
 Sランク入り目指してがんばります。

1週目 レッスン グッド。Lv.2
2週目 レッスン ノーマル Bレッスン ノーマル。Lv.3
3週目 レッスン。Lv.3
4週目 レッスン ノーマル Bレッスン ノーマル。Lv.4
5週目 1万2500。NPCのみ。
1節目 思い出うち☆10.
2節目 思い出うち☆10.
3節目 思い出bad・・orz。Dsが帰るも☆5。
☆15で1位合格。Eランクへ。
6週目 レッスン ノーマル。
7週目 レッスン ノーマル。Lv.5。

2006 3/14
8週目 メールブでLv.6。ルーキーズへ。
同時入りで初戦ランクF、Lv.5と同時入り。えー。
思い出×3うつもViのボーダー読み間違い☆5。
3位不合格・・・orz。相手PCが最後思い出連発してボーダーがあがってる・・。うはっ・・・やっちまったよー・・・。ここで負けるとかなり凹むっす・・。(;x;
9週目 Lv.5。もう一度ルーキーズ。PCなし。
思い出×3で☆8。1位合格。
10週目 レッスン ノーマル。Bレッスン ノーマル。
11週目 レッスン ノーマル。Lv.6。

2006 3/15
12週目 メールブで・・メールブで・・あれっ、メールブしてないで・・Lv.6。
 わけわからず、とりあえずレッスン。ノーマル。
 メール確認するも日時あってるし・・
13週目 EF3万。エントリーした瞬間に残りがNPCで埋まる・・え・・と、なんか動作がおかしいのだが・・。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。
2節目 思い出うつもVi落とし☆5。3位。
3節目 Vi帰したほうがいいので帰そうとするが・・思い出うたれ帰らず・・。最後に思い出うつも☆5。普通にうった方がよかった・・。(;x;
 ☆15で不合格。メールブしてれば結果も違っていたのに・・。
14週目 テンションが低いのでEF2万。思い出×2で☆30.1位合格。
15週目 EF3万。思い出×3で1位合格。
16週目 EF3万。思い出×3で1位合格。Dランクへ。
17週目 Lv.7。レッスン。グッド。
完全になにか動作がおかしいので台の上の方をよく見たら期間限定でオフライン台とかなってる・・。(マテ
えーと、一昨日はなってなかったはずだが・・・しかし。いきなり台の種類変えるなよ(´Д`;)
そのおかげでかなり予定よりも大分ランクアップが遅くなってしまった・・。

とりあえずオフライン台を抜け、混んでたので飯を食った後オフライン台のプレイの影響がわからなかったので普通の台でもう一回。
18週目 メールブでLv.8。カラメモ。悪徳付のNPC?のみ。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 あとは思い出つかわなくてもかえらなそうなのだけうてばいいのだが全員同じぐらい減っててどれが帰ってもおかしくない状態のまま後半に入り仕方なく思い出うち☆30を狙うもViが帰り☆5。
☆15で1位合格。
19週 メールブがなくなりLv.7。レッスン グッド。Lv.8。

2006 3/18
20週目 メールブでLv.9。全国3万。記者なし。後いりで負けなしのLv.10のランクBとCが・・(おうっ
1節目 思い出をうち☆10。1位。
2節目 思い出うつもDa落とし☆5。2位。
3節目 Daを厚めにうちDaを帰した後思い出うち☆5。
☆15で1位合格。うしっ、格上二人に勝った。
21週目 Lv.8。レッスン グッド。
22週目 レッスン ノーマル。

2006 3/23
23週目 メールブでLv.10。歌姫に行きたいが条件にあわずVoマスあたりか条件が合うまで待つか悩んでたらタイムアップで全国5万に放り込まれる・・orz。
しかもSランクLv.13とAランクLv.11のPCがおり万事休す。
思い出×3うちかつViを帰すも両方☆30ペースで相手になら図3位不合格。
24週目 Lv.8。全国3万。同レベルのPCおり。
1節目 思い出×1うつも思い出連発でVi落とし☆5。まあ☆30狙いなら思い出もう一発うつところだが無理せず後半有利な方向でここはViは捨て。
2節目 思い出×1うち☆10。
3節目 思い出×1うち☆10。
☆25で1位合格。
25週目 レッスン グッド。Lv.9。

2006 3/29
26週 メールブでLv.10。Long Time。PCなし。
1週目 思い出うち☆10。
2週目 思い出うつもVi落とし☆7。
3週目 思い出うつも最後の一押しでDaが帰り☆5。あらら。
☆12で1位合格。Cランクへ。
27週 Lv.9。レッスン グッド。Lv.10。
28週 衣装替えたらLv.9。レッスン ノーマル。だーからさぼるなー。Lv.10
29週 歌姫楽園。PCなし。
1週目 思い出うち☆10。
2週目 思い出うつも☆10。
3週目 思い出うつもDa落とし☆5。
☆25で1位合格。
30週 全国3万。PCなし。
1週目 思い出うち☆10。
2週目 思い出うつもDa落とし☆5。
3週目 思い出うつもDa落とし☆5。あーやっちゃった・・。
☆20で3位、不合格・・orz

2006 3/31
31週 メールブでLv.11。Viマスへ。
キュアブラックLv.13(記者付)がおり、この前負けたCHACHAと同じような陣容、だが連敗となると減衰がきついのでここで負けるわけには行かない。
1節目 思い出うつもViが6位。☆4。自分を含め全員ViタイプなのでViが帰ることを想定にうってたので値自体はいいのだが思い出BadうつNPCがおらずViの興味がほぼ全開で残ってる・・マジデスカ・・。
2節目 思い出うち☆10。3位。しかし、相変わらず思い出Badでず、Viの興味が半分以上残っており帰すのは難しそう・・・。
3節目 思い出うち☆10。結局Viは帰せず。
☆24で1位合格。記者ゲット・・ホッ。
32週 記者付でLv.11。レッスン ノーマル。
33週 全国3万。Lv.10のPCが後いり。
1節目 思い出うち☆10。相手PCは3位。
2節目 思い出うち☆10。相手PCは3位。
3節目 思い出うちVi落とし☆5。
☆25で1位合格。相手PCは☆15で3位だった。PCの人ごめん・・明らかにおいらのせいでViのボーダーが高かった。

2006 4/3
34週 メールブ+記者でLv.14。Hit-TVへ。
1節目 Voを捨ててDaとViで☆5−1狙いで叩くが☆を取れず☆ー1・・orz。6位。
2節目 思い出×2をうち☆10。1位。
3節目 思い出×1をうちVoを落とし星5。
☆14で1位合格。ひやひやです。
35週 ブーストがなくなりLv.10。レッスン ノーマル。
36週 全国3万。Lv.9のランクCのPCが後いり。
1節目 思い出うつもVo落とし☆5。3位。
2節目 思い出うつもDaしか取れず☆3・・orz。4位。
3節目 ここはVoを帰すべきだがVoの興味は半分以上のこっている。ここでとる道は二つ。
思い出Badうち、なんとしてもVoを帰す。☆10とっても合格の可能性は低いが思い出は乱発されてるので☆10取れる確率は高い。
 ぎりぎりでVoを帰せないかもしれないし、帰せてもDaとViを取れるだけうてないだろうからここは普通に思い出うち☆10。
 ☆18でなんとか2位に滑り込めないかと祈りつつ結果は1位。もう一人のPCは☆18で2位。活動週こちらのほうが短かったようでフレッシュ勝ち。
まあお互い合格できてよかった・・というかよく俺合格できたよ・・。

2006 4/5
37週 メールブでLv.11。Voマスへ。
PCはいないがLv.12のレッドショルダーとLv.11×2とNPCのレベルが高い。
1節目 思い出うつもVo6位。☆4。
2節目 思い出うつもVi6位。☆7。3位。
3節目 Voを帰そうとしたが帰せず最後に思い出をうち☆10。
☆21で1位合格。アブネー。
38週 Lv.10。レッスン パフェ。
39週 全国3万。Lv.6のDランクPCらしきが一人。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うち☆10。
☆30で1位合格。LV.6は☆25できっちり2位。Lv.6で全国3万合格できるってスゲー。
40週 全国3万。PCなし。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うち☆10。
☆30で1位合格。Bランクへ。
41週 レッスン ノーマル。

2006 4/11
42週 メールブでLv.11。Daマスへ。Lv.13キュアブラックが相手。
思い出×3つかい☆24で1位、合格。記者ゲット。
43週 記者でLv.11。全国3万。後入りでLv.11のランクSが。マテ。
☆28で1位、合格。ランクは2節目思い出Badみたいで3位落選してた。
44週 全国3万。後入りで記者付Lv.13のランクAが・・orz。
Lv.13あるなら全国5万に行けよ・・。
1節目 思い出うち☆10。2位。相手も☆10か。
2節目 思い出うち☆10。1位。ウシッ。
3節目 思い出Bad・・orz。Viが帰りDaしか取れず☆2。
☆12で2位、合格。相手は☆13だった。記者グッバイ。
45週 レッスン ノーマル。
46週 アクセ変えたらLv.9に。全国2万5千へ。
後入りでLv.10、Lv.9、Lv.10のPCが・・・orz。
2万5千でPC4人戦って・・。
1節目 思い出うち☆7。
2節目 思い出うち☆10。思い出badうち堕ちるLv.9。
3節目 Vi帰り思い出うち☆5。
☆12でフレッシュ勝ちで1位、合格。
47週 アクセ変えLv.10。全国3万へ。PCなし。
2万5千より3万のほうがすいてるな・・。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 Vi帰り思い出うち☆3。
☆13で1位、合格。
48週 全国3万へ。PCなし。
1節目 思い出うち☆8。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 Vi帰り思い出うち☆5。
☆13で1位、合格。
49週 全国3万へ。後入りでLv.11のランクCが。
1節目 思い出うつも☆5。
2節目 思い出うつも☆5。
3節目 Viを帰そうとするが帰せず☆10。
☆20で3人並び、フレッシュ負けで2位、合格。ランクAへ。
50週 レッスン ノーマル。ランクアップコミュ。
もう帰りたかったのにこんな時だけBレッスンが・・。
Bレッスン バット・・orz。さすがに疲れました。

2006 4/14
51週 メールブでLv.11。全国3万。ランクAの同レベルが後いり。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うちViが薄かったのであまり叩かずあっさり帰し☆5。
☆15で1位、合格。相手は☆13で2位。
52週 Lv.10。レッスン ノーマル。
53週 全国3万5千。Lv.10の記者なし限定じゃんぽんが相手。
1節目 思い出うち☆8。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うち☆10。
☆28で1位合格。じゃんぽん☆25・・むー堅実。
54週 レッスン ノーマル。

2006 4/16
55週 メールブでLv.11。CHACHAの負けで気落ちしてたのでどーせー引退待ちなのだから1敗ぐらい増えてもいいやということで全国5万。
あっさりPCなし。
1節目 思い出うち☆10。
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うち☆10。
☆30で1位合格。初めての5万勝利です。
56週 レッスン ノーマル。

2006 4/19
57週 メールブでLv.11。全国3万へ。PCなし。
思い出×3使い☆30、合格。
58週 Lv.10。レッスン グッド。
59週 Lv.10。全国3万へ。先入りしてたら限定じゃんぽんが・・・。
記者狙いでBランクLv.9が後入り。
1節目 思い出うち☆10。相手は2位。
2節目 思い出うち☆10。相手は4位。
3節目 思いでうった後VOが帰り☆5。
☆15で1位合格。相手は☆12で2位。記者ゲット。

2006 4/23
60週 記者+メールブでLv.13。全国3万へ。ランクALv.7のPCが後いり。
1節目 思い出うち☆10。1位。
2節目 思い出Bad・・Daを捨て☆8。1位。
3節目 思い出うち☆10.
☆28で1位合格。相手は☆27で2位だった・・アブネー。
61週 レッスン グッド。
そして、引退、True End。春香の評価S。34戦30勝。勝率88%。
評価は78でB+。





 
戻る