3ユニット目 BEACON 菊池真 ランクAで引退

2006 1/11
 複数ユニット育てられるようになったので3ユニット・4ユニット目同時にプレイしてます。

1週目 レッスン グッド
2週目 レッスン ノーマル Bレッスン ノーマル
3週目 レッスン グッド。この時点でLv.3
4週目 EF 1万。特にPCらしきはいないっぽい
1節目 思いで打つもVi落とし☆5 2位。
2節目 思い出Bad・・うぎゃあー!!とりあえずViは捨て☆5。4位。
3節目 初オーデ不合格の危機にこうなっては流行一位のViを帰す・・帰す・・帰す・・なかなかしぶとい・・帰す・・帰す・・帰った!!帰ったところで思いでうち☆2
☆12でトップ合格。記者ゲット
そしてEにランクアップ・・・は届かず・・。百ちょっと足りねぇ・・(;x;
5週目 記者でLv.4。EランクアップのためEF 2万。
PCいないと思ったがLv.6のEに入られる。Lv.6につられてNPCもLv.5が二人。ぴんちっ!
1節目 思いで打つもVo落とし☆7。2位。
2節目 思いで打つもVoのボーダー高く☆7.3位。
3節目 思いでうちDa落とし☆8。
☆22で2位。合格するも記者はさようなら。
Eランクへ。
6週目 記者去りLv.3へ。レッスン グッド。Bレッスン ノーマル。Lv.4へ。
7週目 レッスン ノーマル。Bレッスン ノーマル。Lv.5へ。

2006 1/12
8週目 メールブでLv.6。ルーキーズへ。
PCらしい人はおらずLv.5、Lv.4と格下が相手。
思い出2発うったが・・・Da落として☆7。やばっ。
かろうじて1位合格。2位はLv.4で☆8ー1でなんとかフレッシュ(ていうかNPCなので)勝ち。
運に助けられました・・。3連続ぎりぎりの勝ちでひやひやです。
9週目 Lv.5。レッスン ノーマル。Lv.6へ。
10週目 レッスン ノーマル。
ボーナスレッスンこねー(つx;

2006 1/14
11週 メールブでLv.7。EF限定3万。記者なし。
PCなし。Lv.4とか3しかおらず楽勝な感じ。
1節目 思いで温存で普通にうち☆10
2節目 思い出なしで☆10
3節目 Viが帰りそうだったので一応思い出をうち☆10
☆30で1位合格。
12週 Lv.6。EF限定3万。記者なし。
後入りでLv.6で1位、1位の無敵艦隊っぽいEレベルが後いり。インタビューもとられ明らかに同点ならフレッシュ負け決定の相手。
1節目 思いでうち☆10.相手はViとれなかったのか4位。
2節目 思いでうち☆10.相手は2位に浮上。しかしViが帰りそう。
3節目 Viは帰されそうなのであえてVoとDAをうっていたら案の定帰された。その後一応のために思いでうつがBad・・結局Daだけとり☆2
結果☆12で2位、合格。相手は☆15で思い出Badでなくてもフレッシュ負けしてたと思われる。
まあともかくDランク昇格。
13週 レッスン グッド Lv.7 ランクアップコミュ

2006 1/21
14週 メールブでLv.8 TOPxTOPへ
PCなしでいやなNPCもなし
1節目 思い出うち☆10
2節目 思い出うち☆10
3節目 思い出うち☆10
☆30で1位、合格。初めてTOPxTOPで勝てました(ワーイ
記者がいるとか言ってたが記者来ず。いたのは悪徳か?
15週 Lv.7。レッスン ノーマル
16週 全国2万5千
後入りでLv.8のDが入った以外はNPC。記者なし。
1節目 思い出うち☆10
2節目 思い出うち☆10
3節目 思い出温存しようか考えたが、値の伸びが悪かったので一応うちVo落とし☆8。
☆28で1位合格。

2006 1/27
17週 メールブでLv.9。まだ勝ったことのないカラメモへ。
Lv.6のランクE、多分偽Hum?以外はNPCでL.9、8あたりがいた。 記者つき。
1週目 思いでうち☆10
2週目 思いでうつがダンス帰り☆5.
3週目 ボーカルも帰っちゃった・・。思いでうつまでもなく☆2
☆6でLv.6のランクEと並んだが勝ち。やっぱNPCかな?
18週 記者がついてLv.9。レッスン ノーマル
19週 レッスンのつもりだったがせっかく記者もいるし23時半超えたし人もいないだろうと全国3万をのぞく
残り30秒きって限定じゃんぽんのみ。別に記者はいるからいらないのだが・・まあ人もいなさそうだし入るか・・。
しかし・・後いりでランクDでLv.13が・・。追い討ちをかけるようにランクA、Lv.10も入ってきた・・。ありえなす・・
1週目 思いでうちVo落とし☆7.3位。
2週目 思いでうち☆10。2位。
3週目 ダンスが帰り思いでうち☆5。
☆12でなんとか2位。1位はLv.13で☆15。まあ記者は去ったが負けなかっただけましといえる。(記者去りLv.8)

2006 1/31
20週 メールブでLv.9。時間的に人多そうなので2万5千へ。
Lv.7のPC以外はNPC。記者なし。
1節目 思いでうち☆10
2節目 思いでうち☆10
3節目 Vo帰りそうだったので一応思いでうつかVo帰り☆5
☆15で1位合格。Cランクへ。
21週 Lv.8。レッスン ノーマル。
相変わらずのレッスンど下手でレベルが上がらん・・。
ボーナスレッスンもこねーし。(;x;
22週 レッスン ノーマル。なんとかLv.9。

2006 2/2
23週 メールブでLv.10。歌姫楽園へ。
PCはいないがNPCで花鳥風月Lv.13がいた。(おいおい
1節目 思い出うちVi落とし☆8、2位。
2節目 思い出うち☆10、1位。
3節目 思い出うちDa落とし☆7。
☆25で1位合格。2位が☆22だったのでひやひやです。
24週 Lv.9。レッスン ノーマル。
いきなりbadとか出してるので全然能力値が上がらん・・。
25週 全国3万。
後いりでALL1位のランクDのLv.9、記者つきでLv.10のランクD、そこそこ戦績のいいのランクDのLv.9に入られる・・。
同レベル以上のPC3人後いりって・・勘弁してください。(つx;
インタビューはLv.10。
1節目 思い出うつもDa落とし☆7。1位ALL1位のランクD、2位NPCで3位。
2節目 思い出うち☆10。1位。2位はALL1位のランクD、3位はLv.10。まさに激戦。
3節目 思い出うつがVoが帰りそう。最後にもう一回Vo叩きたかったが叩くと8割方帰りそうだったので帰しても逆に不利になる可能性が高いので叩けず。結局Voとれず☆5。
☆22で2位。1位はALL1位のランクDで☆25。3位はLv.10で☆22、ってフレッシュ勝ちですか。ランクDの方が活動週多かったのね・・あぶねー。
最後☆10なら記者ゲットできたのに残念。まあ、この場合フレッシュ勝ちできただけで十分ラッキーだから仕方なし。

2006 2/4
26週 メールブでLv.10。Long Timeへ。
先入りのユーザがいたので1回待ち。そして次で入ってたら他PCはいないものの魔王エンジェル光臨・・。SランクLv.16って・・。(;x;
とりあえず☆30でフレッシュ勝ちを狙っていくしかない・・。
1節目 思い出うち☆10。1位。魔王エンジェルは4位・・あれっ、魔王エンジェルいきなり☆落としてる?
2節目 思い出うち☆10。
3節目 思い出うつも最後の最後でViが帰る。☆5。
☆15で文句なしの勝ち。記者もゲット。
27週 記者付きなのでLv.10。レッスン グッド。Lv.11。
28週 流行の違いでLv.10へダウン。曲を変更。
    レッスンの予定だったけどせっかく記者いるので全国3万へ。
 Lv.8のランクDとの一騎打ち。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。4位。
2節目 思い出うち☆10。1位。
3節目 思い出うち☆10。
☆25で1位。Lv.8は☆25−1で☆24。記者取られなくてよかった。

2006 2/7
29週 メールブ+記者でLv.12。Viマスへ。
先入りして誰も入ってこないままタイムアップ。しかし、蓋を開けてみると純粋なNPCなしで偽HumかPCのみ。えーと10,8,11,12,10で10と8は偽Hum?あー最後のスクロールだけでは偽Humかチェックしきれん・・。
PCがいないことを祈りつつ。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。あー基準読み違えた。4位。
2節目 思い出うち☆10。2位。
3節目 Viは帰るか微妙なライン。とりあえず☆10狙いながら帰りそうか伺っていたら帰りそうなのでラスト2で帰しラスト思い出うち☆5。
☆15で1位合格。2位はレッドショルダー、ってレッドショルダーいたのね・・気付かなかった。
30週目 ブースト+記者なくなりLv.9。レッスン ノーマルLv.10
31週目 減衰でLv.9。素レベル10で安定させたいのでさらにレッスン グッド。Lv.10。

2006 2/27
32週 メールブでLV.11。Daマスへ。
PCはいないもののLv.13のキュアブラックがいた。勝てれば記者ゲットなので負けられん・・。
1節目 思い出いきなりBad・・。Viしか取れずしかもDaは6位で☆3−1で☆2。当然6位。
うぎゃあーいきなりやってしまったー。
2節目 思い出うつもDa落とし☆5。相変わらず6位。
こうなるとDaを帰すしかないがDaはこの時点で1/3も減ってない・・お、終わった・・・。(つx;
3節目 一応Daを帰そうとDa中心にたたくも残り1つの時点で1/3やっときったところ・・だ、だめだこりゃあ・・最後はやけくそで思い出をうち☆10。
いくら最後☆10でも6位から1位はむりぽ・・。
真、初黒星かぁ・・。
結局、☆17で1位合格。
(つд⊂)ゴシゴシ
1位合格・・。
(;゚д゚) ・・・
完全に不合格と思ったが2位が☆16でなぜか勝ちました。
33週 記者付でLv.11。せっかくの記者付なので最後のマスタVoマスへ。
PCはいないもののレッドショルダーが相手。
1節目 思い出うつもDaしかとれず☆3。6位。
あちゃー、ボーダーの読み全然あってない・・。
2節目 思い出うつもVi落とし☆8。3位。1位はレッドショルダー。
3節目 思い出うち☆10。
☆21でレッドショルダーが最後☆10なら負けだが・・・結果、1位合格。
正直言ってDaマスもVoマスも負けててもおかしくないプレイだったが運だけに助けられ何とかBランクへ。
34週 レッスン パフェ。ワーイ

2006 3/1
35週 メールブ+記者でLv.16。初のアイドル神!!!
初めてHIT-TVへ。特に強いNPC、PCもいなかった。
1節目 Da、Vo中心にうち☆3−1で☆2。
2節目 思い出×2うち☆10。1位へ。
3節目 思い出をうちVi落として☆5。
☆17で1位合格。初めて特別を全て制覇しました。
ていうか前回のAKZUKINは特別は半分ぐらいしか取れなかったしね・・。
36週 ブースとがなくなりLv.10。全国3万。思いで×3で☆30で1位合格。
37週 全国3万。思い出×2で☆24.1位合格。NPCのみ。
38週 全国3万。思い出×2で☆25.1位合格。NPCのみ。
39週 全国3万。Lv.11のランクAに後いりされる。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。3位。
2節目 思い出うつもVi落とし☆5。3位。
3節目 Viが帰ったので思い出温存しVo落とし☆3。
☆13で2位合格。ランクAはきっかり☆15だった。
40週 全国3万。思い出×2で☆30.1位合格。NPCのみ。
41週 全国3万。PCらしきのが一人。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。
2節目 思い出うつもVi落とし☆5。3位。
3節目 Viを厚めにし帰りそうなので油断して他を叩いてたら復活し残り1の時点で帰せなかったので最後は思い出うちVo落とし☆8。
☆18でなんとか2位合格。
初めてのÅランクへ。きゃっほー。
42週 レッスン グッド・・真一回サボるな・・。LV.10のまま。ランクアップコミュ。ここまでくるとでれでれですねー。

2006 3/8
43週 メールブでLv.11。全国5万へ。
2回パスして入ったらBランクのLv.11と同時。さらにランクAとBのアイドル神が後いり・・・(;x;
思い出×3うつも4位。当然アイドル神二人が合格。
44週 減衰でLv.9。全国3万へ。
さっき5万にいたLv.11のランクBがLv.9になって同時入り、またですか・・・さらにLv.13とLv.11が後いり・・ってまたPC4人ですか・・呪われているとしか思えん・・(;x;
思い出3うつも4位。
45週 減衰でLv.8。レッスン ノーマル。
46週 全国2万5千。思い出×3で1位合格。
減衰でLv.8まで下がってしまってもはや3万も難しくなったのであと15週も残ってるけどランクSは完全に無理になりました・・。

2006 3/10
47週 メールブでLv.9。全国3万。1位合格。
48週 Lv.8。レッスン ノーマル
49週 全国2万5千。1位合格。
50週 全国2万5千。1位合格。
51週 全国2万5千。1位合格。
52週 Lv.8。レッスン パフェ。
53週 全国2万5千。1位合格。
54週 3万5千がでてたので全国3万。2位合格。
55週 全国2万5千。1位合格。
56週 Lv.8。レッスン ノーマル。
57週 全国2万5千。3位合格。
58週 全国2万5千。1位合格。
59週 Lv.8。レッスン パフェ。
60週 全国2万5千。1位合格。
61週 レッスン パフェ、コミュ パフェ、Bレッスン パフェ。
引退 自力ワクテカでLv.9。ドームでMAX成功。

オーデ35戦33合格。勝率94%。
最終ファン 134万7586人。Aランク。
真の評価 S。総合評価 76、B+。
2ランクアップで中堅プロデューサーに。(^^




 
戻る