2ユニット目 KODOCHA 高槻やよい・水瀬伊織 ランクBで引退

2005 11/26
 2ユニット目はデュオではじめました。

1週 レッスン ノーマル コミュ伊織 Bレッスンノーマル
2週 レッスン ノーマル コミュやよい
3週 レッスン ノーマル コミュ伊織 Bレッスングッド
4週 1万2500オーデ 思い出×3で3回目Badだすも3位合格 ランクEにアップ

2005 11/27
5週目 3万オーデ。思い出×2使って星30個で1位合格。
6週目 レッスン ノーマル。コミュ 伊織。
おうっ、レッスンの成績が悪く伊織のテンションが普通に(;x;
7週目 レッスン ノーマル。コミュ 伊織。

2005 12/10
8週目 メールブースト+記者でLv8なのでここはチャレンジということで初めてTOP×TOPへ行ってみました。
Lv8一人とLv.7二人のPCがいる乱戦となり結果は思い出×3使うも4位で惨敗でした。
流行トップのDANCE300超えても3位も取れないってレベル高すぎ・・。
9週目 一気にレベルが下がったけどまだテンションは高いのでルーキーズへ。こっちも初めて(^^
格下のPC一人だけで一応思い出×2うって☆10でトップ合格。ちなみに相手のPCは思い出badうって6位だった・・。
10週目 レッスン ノーマル。コミュ伊織。ボーナス ノーマル。

2005 12/17
11週目 EF限定3万 思い出×2でトップ合格、記者ゲット
ぎりぎりでDランクへアップ。
12週目 レッスン。ノーマル コミュ伊織 ボーナスノーマル
しかし相変わらずかけらもレッスンうまくならないなー
13週目 記者付きでLv9で思い出も足りてるのでカラフルメモリーへ。
 Lv.6のPC×3とLv.7NPCとの戦い。レベルだけみればかなり有利なはずだか。
 1節目 思い出うち損ねてbad orz。思い出good重ねて相殺したが☆3
 2節目 再び思い出bad。だめすぎ・・。(´Д`;)
 結局☆4つで6位。悪徳さんいらっしゃいーorz。
 一番有利な位置にいて6位って下手にもほどがあるよ・・。(;x;
1アイマスのつもりだったがここでやめるわけにもいかず
14週目 レベル5に下がり全国2万へ。
 1節目 思い出うつも☆3つ
 2節目 思い出bad・・・またやっちまったよ。(´Д`;)
 3節目 思い出使っても挽回無理なので地道に打つ
 結果は5位。それでも悪徳は去りLv.8にもどる。
15週目 連敗でテンション下がりまくりなので休み。
16週目 全国2万5千。記者が来てたので奮発して思い出×3使い☆28でトップ合格。2位が14個だったので2発でよかったよ・・。
17週目 レッスン ノーマル。コミュ伊織。

2005 12/18
18週目 3万のぞくも不敗のAランクが先入りしてて撤退。
    もう一度3万。今度はSクラスがいるよ・・。
    もう一度3万ってAランクが二人・・・、おいおい
    あっ慌てて3回目キャンセルしちゃった。
    そして全国5万に放り込まれる・・orz
    AABBCD(無論Dは私)って全部プレイヤー。
    確実に6位決定です、ありがとうございます。(--;
まあそれでも6位だけは避けなくてはならないので思い出×3でなんとか4位。
19週目 記者とブーストがなくなりLv.8。全国2万5千へ。
1節目 思い出うつもビジュアルだけとれて☆5つ
2節目 思い出うってvi+daで☆8つ
3節目 Viかえされました・・orz。思い出うつも4位。
20週目 5万5千とか出てたので3万空いてるかもという事でのぞいたら高レベルPCはいなかったので全国3万。
1節目 思い出うってもviとれなくて☆5つ
2節目 思い出うってもここでもviとれず☆5
3節目 Viをかえすしかないの状況だが、何もせず最初で帰るvi。しかし帰るのが早かったので点が集中し、思い出打つも☆0・・・・ピーンチ!
    それでも、辛うじて☆10で2位で合格。ひやひやです。
21週目 レッスン ノーマル。コミュ伊織。
22週目 レッスン グッド。コミュ伊織。Lv.9に。
23週目 3万5千とか出てたので全国3万。
1節目 様子見で思い出温存したらビジュアルだけとれて☆5つ
2節目 思い出うって☆10
3節目 開始時2位だったが確実に取るために思い出×2うって☆10で2位。合格。
24週目 25週目でメールブーストしたいので1週だけプレイ。
    全国、2万5千。
    思い出×3で☆25.1位合格。
さて、このペースならぎりぎりCランクいけるかもって感じですね・・。

2005 12/20
あと10週なのでコミュがパフェであることを前提にすると今思い出10なので最大7週を思い出×3でたたかえることになる。 
2万5千ならそのうちの3回勝てばいいのできざんでいくのがいいのだろうが、Cが最終目標でなく可能ならBまでいきたいので、そのためには特別の勝利なしではありえないので、1週だけでもLong Timeにチャレンジして、だめならきざむつもりでいきました。
25週 メールブーストでLv.10。LongTimeをのぞくと5,6位ばかりとってるBランクが一人。これならと突っ込むとぎりぎり後入りでさらにBランクが一人。といってもこちらも戦績はあまりよくない。
 どちらもこちらと同じ10レベル。
1節目 思い出うち☆10個
2節目 思い出bad・・・やっちまったよ・・この大事な場面で・結局もう一発うって相殺してviとDaをとり☆7個
3節目 順調にすすむが最後の最後で帰るVi・・・おうっorz
    Daのみで☆2
 結果☆9で2位。トップはCPUでしたとさ・。(;x;
 きーくやしー。思い出badうたなければ勝てたのに・・ていうかviが帰らなければ多分勝ってるのに・・
26週 ブースト切れてlv.9.
 負けたらきざむつもりだったか、あまりに悔しかったので強引にもう一回Long Time。いわゆる熱くなってずるずる負けてくパターンですね・・。
 今回もBランクが二人、共に10レベル。ただ二人とも戦績は良くない。
1節目 思い出うち☆10個
2節目 思い出うち☆10個
3節目 思い出うつもVoを6位で落とし7-1で☆6個
 結果1位、合格!!!Cランクにアップ。
そして最後にレッスンのつもりだったが、閉店まで残り8分でプレイできませんの文字が・・・。
 まだコイン残っているのに強制的にゲームオーバーになった・・。ポカーン 金返せって感じ?
 まあともかく無事Cランクに上がれてよかった。

2005 12/21
27週 レッスン ノーマル
うがっ、bad2回出して伊織のテンションが1ランク落ちた・・
へたすぎて嫌になるよ(つv;
思い出稼ぐためにコミュはやよいでって・・ランクアップコミュ伊織・・うぐぅそうだった・・タイミング悪すぎ・・・
28週 テンション下がったままレッスンしても意味無いのでオーデに
2万5千をのぞくもSランクとかいて撤退、3万の方をのぞくと戦跡が割といいBと戦跡どっこいのCランクが二人。これならなんとか2位は狙えるかもということで入る。今回も記者はいない・・。
とりあえずPCのレベルは10と7と9。なんとか同レベルの9には勝たなくては・・。
1節目 思い出打ち☆10
2節目 思い出打ち、Vo落として☆7
3節目 思い出打ち☆10
☆27でランクBと並び1位合格。
29週目 曲を蒼い鳥に変更。Viが大きく下がりDaイメージに。能力値のバランスは良くなったが衣装でViイメージに戻さないとViが流行トップのままだとオーデに勝てない可能性大・・。(変更前でもVi 3位以内はぎりぎりの場合が多いので・・)
 テンションが回復したのでレッスン ノーマル コミュ伊織

2005 12/25
29週 メールブーストによりLv.10で歌姫楽園へ
ランクCでLv.9のPC以外は偽HumのDとB(Lv.10)、あとNPC。
思い出1発ずつうって☆30で1位、合格。記者ゲット。
30週 レッスン グッド。コミュ 伊織。Lv.11に。
31週 朝Lv.10に。イメージによる減衰かな?
オーデ3万。1回パスして偽Hum×2とNPCのみ。
思い出1発ずつうって☆30で1位、合格。

2005 12/29
33週 記者+メールブでLv.12なのでVoマスへ
他PCはなし。レッドショルダーとの戦い。
1節目 思い出うつもVo落とし☆5つ
2節目 思い出うちVi落とし☆8つ
3節目 思い出うち☆10
☆23で他PCいたら負けだがNPCのみなのでぎりぎりどうかというところ・・・結果1位 合格。2位が21で危なかった・・。
34週 記者とメールブがなくなりLv.9
レッスン ノーマル。コミュ 伊織。
35週 全国3万。ランクAとDが先入り。2位でもいいかと突入。
記者はいなかったので2位狙いで・・。
1節目 思い出うつもVo落とす・・☆5つ。Dの人にも負けてて3位。
2節目 思い出うち今回はバランス調節して☆10。2位へ
3節目 思い出うち☆10
☆25で2位。1位はやはりAで☆30でした。

2005 12/31
36週 メールブーストでLv.10。3万オーデ。
人いっぱいです・・。まあ休みだからね・・。
しかも友達が見てるので結構緊張しました。
1節目 思いでうちVi落し☆7つ
2節目 思い出bad・・・久々にやっちゃったよ・・
    それでもなんとか☆七つで2位
3節目 トップのDanceが帰されました・・・思いでうって☆5つ
☆9で3位・・・完全にやられました・・
37週目 レッスン 動揺してかなり低めのノーマル
伊織のテンションが中に。コミュ弥生・・ミスってグッド
これで思い出が6つ。しばらくオレオのペースで行く予定がくずれて大ピンチです・・(;x;
38週目 3万オーデ。全1位のランクDとLv.10のランクBに入られいきなりピンチです。
1節目 思いでうちVi落し☆7
2節目 思いでうち☆10
3節目 思い出うちVo落し☆8
☆25で2位でした。1位はランクDで☆25・・初のフレッシュ負けです。記者がいただけにこの差は大きいです・・・。
さて残り9週でファン61万0337人。思い出残数3、素レベル9・・。

2006 1/5
39週 全国3万
Dが一人なので入ったら成績のいいCに後入り。レベルはDが7、Cが9と同じ。最初のインタビューは後入りにとられる。記者あり。
1節目 思い出うちVi落とし☆7。2位。
2節目 思い出Bad・・おうっ・・残りをVoにつぎ込みなんとか☆5は確保
3節目 思い出うち☆10。
☆22でなんとか2位に滑り込み合格。1位は後入りがしっかり☆30でした。記者がいるときに勝てない・・。
40週 レッスン ノーマル。コミュ伊織。思い出5個に回復。
41週目 全国3万
Dが一人とNPCのみ。記者なし。
1節目 思い出うち☆10
2節目 思い出うち☆10
3節目 記者もいないし思い出温存しようか考えながら押してたら気付くと曲が終わってました(あれっ
 まあ運良く☆10、☆30でトップ合格。

勢いに乗ってPCも少ないみたいなので続行。
42週目 全国3万
NPCのみ。記者なし・・うーむ、記者に縁がないなぁ。
1節目 思い出うつもVi落とし☆5。3位・・あれっ
2節目 思い出うち☆10
3節目 思い出うち☆10
☆25で1位合格。Bランク昇格!!!!!
43週目 服装変えたらLv.8に・・。(;x;
 レッスン ノーマル。Lv.9に。
 ランクコミュ伊織。思い出5個に回復。

なんとか思い出を自転車操業でやりくりしてなんとかBにあがれました。

2006 1/8
●44週目
メールブでLv10でDaマスへ
他PCはいないがLv.13のキュアブラックとLv.11のNPCがいてレベル的にかなり厳しい状況。
1節目 思いで打つもVi落とし☆7で3位
2節目 思いでうち今度は☆10で2位
3節目 思いでうち☆10
☆27で1位合格。記者ゲット。
●45週目
記者でLv.10。レッスン ノーマル。コミュ伊織。
●46週目
ランクAがいたので1回パスして全国3万。
同時に成績のいいCがはいる。あとはNPC。
1節目 思いで打つもVi落とし☆5で3位
2節目 思いでBad・・・うぎゃあー☆2で5位
3節目 Viは帰さないと勝負にならないので帰すことは出来たが☆2
☆9で3位で不合格。記者も去り負け減衰も加わりLv.8。
せっかく特別に勝ち記者もゲットしたのに大事なところで大ミスしてしまいました。(;x;
うーへこみます。(つx;
現在78万であと11週で22万+Viマスと大分がけっぷちになってきました。

2006 1/9
●47週目
メールブでLv9で全国3万
Lv.13のAが後入りで同レベルのDとの三つ巴。
1節目 思いで打つもVi落とし☆7で3位
2節目 思いでうち今度は☆10で1位
3節目 思いでうち☆10
☆27で1位合格。
●45週目
Lv.8。レッスン ノーマル。コミュ伊織。
●46週目
PCいないと思ったがLv.9のCとBと同時に入り、さらにLv.10のAが後いり。 勘弁してください・・。(;x;
1節目 思いで打つもDa落とし☆5で3位
2節目 思いでうち☆10でも3位。
3節目 思いで打つもDa落とし☆5
☆20で3位。 負け減衰も加わりLv.7。
●47週目
Lv.7ではもはや3万も無理なので記者をゲットしてViマスねらうしかないので2万5千に。
ランクDとBが相手。
1節目 思いで打つもDa落とし☆5で3位
2節目 思いでうち☆10でも1位。
3節目 思いでうち☆10
☆25で1位。しかし記者がいないのよね・・。
●48週目
レッスン ノーマル。コミュ伊織。
●49週目
記者を求めて2万5千へ。後入りでLv.9のBとLv.9のC、Lv.10のAに入られる。うはっ、呪われているとしか思えん。
1節目 思いで打つも☆0。明らかに3人のボーダーが高すぎて全く勝負になってない・・
2節目 思いで打つも☆2ー1=1
3節目 思いで打つのも馬鹿らしく☆2ー1=1
☆2で5位。負け減衰でLv.6。終わりました・・。
5週残っているとはいえLv.6ではどうブーストしても勝ち目はないので残りレッスンで引退。
ドームを思い出半分ぐらいうったところでMaxに達し無事引退、伊織と恋人になりスタッフロールみて終了。
評価はB-で2段階アップならず。




 
戻る