1ユニット目 テンシン 三浦あずさ ランクDで引退

2005 10/23
 こがらしさんに誘われプレイ始めました。

アイマスは日曜に6週プレイしたが1回しかオーディションに受からず残り8週で6万5千とらないとDにあがれない。 4週目 5000人のオーディションを受け思い出×3で何とか3位。Eまであと600人。しかしここから遠かったです・・。
5週目 レッスン
6週目 5000人オーディション 思い出×1使うも5位
7週目 レッスン・・テンションが低くきつい。仕事もミスで
    思い出稼げず
8週目 レッスン・・少し持ち直す
9週目 8週目にファンレターがきたのでテンションが少し回
    復したので5000人オーディションを受ける
    思い出×1で1位通過。Eランクへ。

2005 11/13
Dへは無理っぽいのですがこがらしさんとどん♪さんから初回プレイでDランクは難しいとのことなのでさっさと玉砕して引退してもいいやということで思い出0個なのに強引に3週とも3万のオーディション(合格枠2)を受けました。(てへっ)
1回目、中間審査まではトップだったがボーカルが帰ってしまい(帰されたっぽい)3位。シクシク
ボーカル帰されてぎりぎり圏外のパターンが多いなぁ・・。
テンションが下がっても気にせず2回目。今回はボーカルもかろうじて帰らなかったため1位合格。
3回目、低レベルのユーザ2人とCPUで割といけるかなと思いつつ最初の審査でボーカルの3位までの目測がはずれダンスのみ圏内で星2つしか取れてなかった・・・正直この時点で、終わったと思いました・・。(;x;
それでも2次は星全てとり3次はボーカルとダンスをとり星19個・・レベルの低いユーザしかいなかったおかげか何とか2位で合格。
なんか強引に突っ込んだおかげで後5週で8000人ということでDランクには上がれそうな気配です。

2005 11/19
1週目、曲をかえビジュアルを高くして2万のオーディションに。しかしプレイヤー5人で星をつぶしあいビジュアルも帰り星6つで4位・・・まあビジュアル帰らなくても星6つだっけどね(マテ・・ていうかボーカル×2しかとれてないってだめすぎ・・。
2週目レッスン。
3週目、再び2万のオーディションを受け、思い出×2で1位通過。
とりあえずDにはあがれたよ・・。
あと12週で19万ファンを増やす・・・・まあCは無理っぽいな・・。

2005 11/26
25週目 LONG TIME 失敗
26週目 LONG TIME 最下位・・悪徳記者がつく
悪徳記者のせいでレベルは5に・・って平均レベル7,8の場でレベル5でどうしろと・・
27週目 2万オーデ 失敗
28週目 レッスン
29週目 2万オーデ 合格
本来悪徳がついたらメールブースと待つのが常套なのでしょうが引退するつもりでプレイしてたので強行にオーデに突っ込みなんとかしました。
30週目 2万5千 オーデ 合格
あとはレッスンして引退しました。最終評価はCでした。
とりあえず駆け出しPに。


 
戻る