White Album

ゲーム自体  アイドルを恋人にもつ主人公が恋人との愛を貫くか、別の恋人関連のある娘達と惹かれあい、互いの切なさを乗り越えて結ばれるゲーム。
 はっきり言ってちょー暗いゲーム。
 キャラ的には悪くないんだけどさ。
 
森川 由綺  このゲームのヒロインでアイドルの恋人。
 明るく優しい娘。
 ストーリー的には、一番安心してできるキャラ。
 まあ元から恋人だし・・。
 
緒方 理奈  ちょっと気の強いアイドル。
 キャラ的には、一番のこのみ。
 ストーリーは、由綺との主人公のとりあいは痛い痛い・・。
 まあ一番積極的なところは評価できる。
 
河島 はるか  男の子っぽい雰囲気の主人公の遊び仲間。
 さっぱりとした性格にさっぱりとしたストーリーで悪くはない。
 それでも痛いことには変わりないけど。
 
観月 マナ  主人公が家庭教師をしている娘。ちょっとわがままな娘。
 由綺の後輩でもある。
 由綺との絡みが少ない分わりかし安心してできる。 
 
澤倉 美咲  主人公達の先輩で面倒見のいい優しい人。
 そのためストーリーは痛い。
 キャラ的にはわりかしいいんだけどさ。
 
篠塚 弥生  由綺のマネージャー。
 無口で感情を表に出さない。
 
キャラ的にはそそるものがあるがストーリーは全然納得がいかない期待はずれなキャラ。
 

オールクリア!

戻る