PrincessMemory

ゲーム自体  F&CのRPG。
 ダンジョンは入る毎に形が変わるが、それ自体にはあまり意味はないように思われる。
 まあそれはおいといてかなり軽快に遊べる。
 まあ調子に乗って進まないで適度にレベルアップしないと後で苦労しそうだが・・。(僕はこまめにやる方だから・・)
 ただこまめに町に戻らないと色々台詞やイベントは見逃しそうなので要注意。 ちなみに僕のクリア時間は8時間。
 多分もう少し早くできると思う。
 キャラ的にはなかなかいいし、軽く遊ぶにはお奨め。
 
フィーリア  この物語のメインヒロイン。
 洞窟の中で見つかり心や記憶を失っている。
 このゲームは彼女の心や記憶を取り戻すことが目的である。
 主人公のことはおにぃちゃんと呼んでいる。
 キャラ的には可愛いし、文句はないのだが、ちょっと幼いので僕的好みからは外れている。
 
 
サリアン  主人公の姉的存在。
 奔放で男勝りのところも有るが、女らしい所も有る。
 未攻略。
 
ポーニィ  主人公の妹的存在。
 本好きで家庭的な娘。
 僕的にはフィーリアこっちの方が好み。
 今回は攻略とかほとんど見てないためうまく攻略できなかった。
 ちなみに更新記録2のバックは彼女に決定!
 未攻略。
 

オールクリアまであと2人。

戻る