明日の雪之丞2 MASARU

ゲーム自体  ELFk学園ものADVの2作目。
 前作から続いており、完結編的要素を持つ。
 EDは、相変わらずたくさんあるが、本筋のストーリーは、前回よりおもしろい。
 またキャラも個性的でやっていてかなり楽しめる。
 萌えもそれなりにある。特に今回は妹の晶子はパーフェクトシスターでかなり萌える・・。
 
水島あきら  一応メインヒロイン。
 主人公にたかるというあまり他では見られないだれ女。
 だが、その掛け合い漫才みたいな会話はなかなかテンポよく楽しめる。
 また、、意外にもなかなか萌える展開もあり、メインヒロインだけはあるといったところ。
 
久保 晶子  前回のヒロインで今回は主人公の妹。
 妹なのでHはないが、一応兄妹ラブラブなDがある。
 前作は固いイメージもあったが、今回はかなり萌える妹として登場。
 家事一般得意で気だても良く優しい。
 正直、影のメインのヒロイン。
 
桜瀬 由美子  主人公の同級生で、おとなしいタイプの娘。
 結構萌える娘であるが、ストーリー自体は暗めでちょっとうーんてな感じ。
 
藍川 ちはる  主人公後輩でボクシングのマネージャー。
 元気一杯だが質素で苦労な生活をしている。
 ストーリーもまあまあ。
 自分的にはそれなり萌えないが、悪くはない
 
三枝 マキ  主人公の元恋人。
 財閥の娘で気が強く主人公を振り回す。
 でも純情で一途な側面もあり、結構萌える展開アリ。
 ストーリーもなかなか燃えるものがある。
 
その他  前作のキャラや男キャラのエンディングもある。
 まあ前作のエピソード的展開もありやってみるのも良いかも・・。
 

オールクリア。

戻る