MAD回想(2004/7/24)

☆2004年
 さて、前回の続きから書いていきますか。
天× Z
 天×で最後の集合シーンで使っていたこまの画像が紫姫から捏造したものであることを見抜いたタッチーさんにいじめられて、どうせならと幾つか修正した非公開ムビ。


Koris
 兄ぃ用にねたを仕込んだ非公開ムビ。

我は最強 「あなたが選ぶ静止画M@D大賞2004」 2004ベスト静止画M@D部門 34位
 Fateはキャラ自体もいいけどそのかっこいい戦いが好きなので、その戦いを再現してみたいというところから作ったムビです。
 ひさしぶりに萌え中心でなく、色々と試行錯誤したむびです。

 なんかこの作品は非常に好き嫌いが出るようで、すげー気に入ってもらった人もいればだめ作品として烙印を押した人もいたようで。

君が望む永遠 遙の章
 アニメの君が望む永遠で遙がヒロインでなかったことから、もしヒロインだったらみたいな感じで作ったムビです。
 首の挿げ替えも久しぶりでまあ一部喜んでもらえたようで。

 さて2004後半、はてなでむび中心で日記を書いてました。
 まあ基本的にいいたい放題書いてたこともあり、色々と文句を言う人もでできて荒れたので今はもう書いてないです。
 

天神2004 「あなたが選ぶ静止画M@D大賞2004」 2004ベスト静止画M@D部門 96位
 アカネマニアックス&2004のまとめのムビ。まあここで書いてるようなことをむびでかいてる。

☆2005年

アニメじゃない
 3D系のゲームのデモを繋ぎ合わせて作ったムビ。
 素材集めが一番大変だったムビ。素材不足な感はありますがアイディアとしてはよかったかなと思ってます。

マナマナ聖誕祭2005
 マナマナの誕生祭の反応がよくないとのことで急遽作ったムビ。
 まあネタものです・・。

処女とお姉さまのマジック
 おとぼくのむび。久しぶりに気合入れて作ったムビです。
 最後の部分はきちんとしたEDのなかった一子ちゃんにEDらしいものをいれてみました。
 さすがにフルコーラスは作るの疲れました・・。

月読
 こがらしさんが月読の壁紙が欲しいとのことで作ったときにみた月読をみててなんかつくりたくなったむび。
 お手軽に作ってあるのでところどころ問題あり。

AIR偽OP
 AIRのアニメの曲が変な風に編集されていることもあり自分ならこう作るみたいな感じでOP風むびを作ってみたり。
 まあおいらは静止画・動画こだわりないひとなのでどっちも作ります。

 とうとうサイトが100万ヒット達成。まあ自分なりによくやってきたなぁと言う感じです。

100万回キスして
 ToHEART2 委員長むび。当初次はタマ姉むびを考えていたのだが100万ヒットいきそうということで急遽委員長に切り替えて作ったムビ。
 自分らしい萌えを再現できたのではないかと思ってます。

 最近はmixiで日記を階かいてるのだけどあちらで今まで縁の無かった作家さんたちとも仲良くできてほくほくな感じです。
 あと最近はどうも日曜の夜しか更新する気が起きなくて週更新になってます。もうしわけないです。


戻る