直線上に配置


いままで作成したムービー

今までの作品です。

ジャングルはいつも・・ Ver.2
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 ONE、KANON、ピアキャロットへようこそ2、
こみっくパーティ
サイズ:
 1分19秒 15.4MB 7/6作成完
作成日数:
 約4日

 基本的な構成はそのままでPremiereで作り直している。
 ちょっとだがPremiereらしい演出を取り入れている。
 まあ雰囲気的にはあまり大差なし・・。

 ダウンロード:
ここ

光と影 Ver.2、Ver.3
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 Air
サイズ:
 Ver.2  4分28秒 46.5MB 7/12作成完
 Ver.3  4分28秒 41.3MB 11/18作成完
作成日数:
 Ver.2 約5日
 Ver.3 半日

Ver.2:
 基本的な構成は前回と同じである。
 が、Premiereの使い方がわかってきたので、できるかぎり
Premiereらしさを取り入れたいと思って作成した。
 後半多少力尽きてしまったが、まあちょっとは前より良くな
ったと思う。

Ver.3:
 流星風さんの指摘による名前の間違いの修正、及び幾つ
かのシーンを改訂・作り直ししている。

 高画質版は640×480で作ってあるだけで中身は変更なし
です。 GCA圧縮してJydivideで分割(自己解凍)してありま
す。

 ダウンロード:ここ

残酷な天使、Ver2
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 ねがぽじ
サイズ:
 1分30秒 16.4MB 8/5作成完
 Ver.2: 1分30秒 14.6MB 11/18作成完
作成日数:
 約3日
 Ver.2: 3時間

 実質4作目のムービー。今回はマイナーのようでメジャー
なねがぽじが題材です。
 基本的には月をイメージしてシリアスなのりで作成しま
した。
 当初一発ギャグの予定でしたが、結局思ったよりいい
雰囲気で作成できたためギャグはやめました。
まひる萌えに殺されたくないし・・(^o^
 雰囲気重視であまり動きには凝ってないです。

Ver.2:
 1シーンの作り直しと幾つかのシーンを整形してます。

 高画質版は640×480で作ってあるだけで中身は変更なし
です。

 ダウンロード:ここ

愛は炎
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 恋ごころ
サイズ:
 4分00秒 51.7MB 9/1作成完
作成日数:
 約7日

 うちにはじめてリクエストメールをしてくれたアイナさん
のリクエストにより作成が決定したムービーです。
 題名通り炎をイメージして作成していきました。
 今回はいつもより色々と工夫したのでかなり作成に時
間をかけました。
 自分的にはまあまあ満足できる出来です。
(あくまで自分的にだけど・・・)
 ダウンロード:公開は終了しました

君に会いたい・・Ver.2
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 Rainy Blue
サイズ:
 1分29秒 21.1MB 9/11作成完
作成日数:
 約5日

 君に会いたい・・のアップ希望があって、ガンガンDVで
作成したままでは公開したくないので。急遽作成が決定
しました。
 V1に比べれば大分いいのですが、あまりいい出来には
できませんでした。
 それにちょっとテンポが速すぎて流れてしまう部分も多い
です。まだまだ精進が必要ですね・・。

ダウンロード:公開は終了しました

日常にある優しい幸せ
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 CANVAS
「Angel Blue」
サイズ:
 3分49秒 40.7MB 10/14作成完
作成日数:
 約2週間

 アイナさん、リクエスト2作目。
 テーマとして、ほのぼのな幸せを表したいなんて考えて
いてそれなりに雰囲気がでてるかな?
 内容的にも結構苦労しただけあって悪くない出来になっ
てると思ってます。
 最後が手抜きになっちゃったけど・・。
ダウンロード:ここ

お尻の小さな女の子
作成ツール:
 Premiere6.0J、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 ねがぽじ、その他色々
サイズ:
 1分55秒 41.1MB 2/24作成開始
作成日数:
 約20日

 残酷な天使で出来なかったギャグ中心のムービー
です。
 時にはかっこよく時にはネタで時にはお下劣に
捏造中心で作ってます。
 曲に合わせてテンポ早いので要注意。
 最初から640×480の高画質で公開です。
 ダウンロード:ここ

気になるあの子
作成ツール:
 After Effect5.5Pro、Phoshop5.5J
映像ソース:
 KANON(ゲーム、アニメ)
サイズ:
 1分38秒 15.0MB 作成完 2002 9/22
作成日数:
 約1週間

 香里の香里による香里のためのムービー。
 割とお手軽な感じで作りました。

ダウンロード:ここ

天×
作成ツール:
 After Effect6.0Pro、Phoshop7.0J
映像ソース:
 めぐり、ひとひら
サイズ:
 2分49秒 75.8MB 作成完 2004 3/8
作成日数:
 約3週間

 久しぶりのフルコーラス。
 コミカルの中に萌えの演出を心がけてみました。
 自分でも結構お気に入りのむび。

ダウンロード:ここ

我は最強
作成ツール:
 After Effect6.0Pro、Phoshop7.0J
映像ソース:
 Fate
サイズ:
 1分58秒 52.1MB 作成完 2004 6/20
作成日数:
 約2週間

 戦闘シーンのかっこいいむびを目指して作ってみました。
 まあ、まだまだだねって感じですが・・。(^^

ダウンロード:ここ


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置