直線上に配置


いままで作成したムービー

ガンガンDVで作成した初期ムービーです。
出来が悪いので公開する予定はないです。

ジャングルはいつも・・
作成ツール:
 ガンガンDV、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 色々ONE、KANON、ピアキャロットへようこそ2、
こみっくパーティ
サイズ:
 1分19秒 33.3MB 5/6作成完
作成日数:
 約2日

 初めてのムービーである。
 初めてということもあり割と適当に色々試しながら作成
した。
 一般的にはadobeのPremiaというソフトが使われているよ
うだが高いのでガンガンDVを使用した。
 やはりできることが限られているのが痛いところである。
 初めてにしては悪くないが、他の人と比べるとまだまだで
ある。
 大したテーマもなく作ってるし・・・・。

 ダウンロード:非公開

君に会いたい・・
作成ツール:
 ガンガンDV、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 Rainy Blue
サイズ:
 1分30秒 39.0MB 5/10作成完
作成日数:
 約3日

 早くも2作目のムービーである。
 今回は、切ない系を目指して作ったましろムービーです。
 が、ましろ一人だと使えるCGが少ないのと思ったような雰
囲気を出せなくて四苦八苦しました。
 結局いまいちな出来になってしまいましたが、おいらの実
力ではとりあえずはこんなところでしょう。
 いずれ実力が上がったらVer.2作るかも・・。

 ダウンロード:非公開

光と影
作成ツール:
 ガンガンDV、Paint Shop Pro5
映像ソース:
 Air
サイズ:
 4分28秒 112MB 作成中 6/7作成完
作成日数:
 約5日

 3作目のムービーである。
 今回は、光と影というイメージにあったAirを題材としてい
る。が、いまいちテーマを生かせてはいない。
 今回のムービーは、ガンガンDVをつかいこなすよりPsp
で工夫をこらすことに重点を置いた。
 初のフルコーラス作品だが、テーマは生かせてないがそ
れなりに満足な作品となった。


 ダウンロード:非公開

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置