D.C.

ゲーム自体  サーカスの学園ものADV。
 ゲームの難易度的には簡単だが、攻略見ながらの方が確実。
 シーンのスキップがあり多少スキップは楽になっている。
 ストーリーは全体的に最初は待ったりとしていて最後の方に盛り上がるタイプ。
 ストーリー自体はそれほどでもないがキャラの個性や萌え度は高い。
 
芳野 さくら  メインヒロイン。
 海外から戻ってきた幼馴染みで身体・中身は幼くても頭はいい。
 ストーリーは、メインシナリオだけあって他のより長い。
 まあ悪くはないんだけど紗。
 キャラもなかなか微笑ましいキャラであるがロリ属性がないとちょっとつらい。
 
朝倉 音夢(ねむ)  義理の妹。最強の萌えキャラ。
 主人公のYシャツのお古をパジャマ代わりに使っているところなんか激萌え。
 キャラ的には文句なし。
 ストーリーもまあまあ。
 まあとりあえずクリアして萌えてくれ。
 
白河 ことり  主人公の同級生。
 学園のヒロイン的存在。
 歌が好き。
 ストーリー、キャラ的にも萌え度は結構ある。
 
水越 眞子  主人公の同級生でさっぱりしたタイプ。
 ちょっと意地っ張りなところとかなかなか可愛い。
 ストーリーはあっさりしすぎてちょっと物足りない。
 
水越 萌  眞子の姉。
 よく寝てるぽけぽけキャラ。
 キャラ的にはまあ悪くないと言う程度。
 ストーリーはちょっと強引かなというきがする。
 
天枷 美春  上の5人をクリアしないとクリアできない。
 元気一杯の下級生。一応幼馴染みの部類でもあるね。
 キャラは、結構いい。特に最後のいっちゃう部分はやられたって感じ。
 ストーリーは、結構荒唐無稽で悪くない。
 
鷺澤 頼子  猫耳のメイドさん。
 おとなしいタイプ。
 キャラは悪くないが、ちょっとパンチが足りない感じ。
 ストーリーは、まあまあ最後のHは明らかに余分だが。
 

オールクリア。

戻る