こみっくパーティ

ゲーム自体  同人作成部分と恋愛シミュレーションが混ざったゲーム。
 同人の方は難しくはないとはいえきちんとやらないとクリアできない。
 同人要素のせいで1プレイに時間がかかる。
 攻略もランダム要素があるし、好感度がわかりにくいためゲームとしてみる分には余りいいゲームとは言えない。
 キャラは魅力はあるんだけどさ。

ちなみにバグだらけでパッチはかならずあてる必要あり。
 
高瀬 瑞希 このゲームのヒロイン。
 世話好きな女の子でテニスをやってる。
 キャラ・ストーリー的にわりとよく、まあヒロインだけはあると言うところか。
 
牧村 南  運営側のお姉さん。
 落ち着いた女性の眼鏡っこ。
 まじめな性格は好感が持てる。
 ストーリー的には普通かな。
 
猪名川 由宇  関西弁のはちゃめちゃ娘。
 同人に命をかけている。
 キャラ的には僕の好みではないが、ストーリーはなかなか楽しめる。
 
大庭 詠美  天才同人娘。
 自分の実力に酔いしれるちょー生意気娘。
 キャラ的に嫌なタイプだなと思いつつ始めたが、後半の実はとても弱い部分を見せられてじーんときた。
 ストーリー的には、一番のお気に入り。
 
長谷部 彩   無口でおとなしい娘。
 唯一攻略に失敗した娘。
 見かけ的にはかなりいいんだけどね。
 しかし一番最後に攻略してなぜに失敗する・・。
 ちょうどいいデータも残してなく面倒なので未攻略のままほっぽいてある。
 
桜井 あさひ  あがり性の声優。
 普段は内気な娘。
 キャラ的には僕的にはいまいまち。 ストーリーはまあ普通かな。
 
芳賀 玲子  こすプレ娘。
 キャラ的、ストーリー的に薄くていまいちである。
 
塚本 千紗  貧乏印刷所の娘。
 つつましくて働き者の娘。
 実に微笑ましくて可愛い娘。
 キャラ的にはかなりいい。
 ストーリーもまあまあいける。。
 
ないしょ  隠しキャラ。
 まあ隠しキャラなのでCGもイベントもちょー少ない。
 ちなみに本名は教えるとばればれなので内緒。
 

オールクリアまであと1人。

戻る