東映戦隊ヒーロー替え歌


替え歌メニューへ
「tv-game.com」メニューへ

進め!ゴレンジャー

真っ赤なクレーン 天井につけて とどめはひとつ 青いオリ
黄色いスパイク 渦巻く壁に ピンクの床に ピットフォール
吹かせ緑の迷いの霧を (ゴー ゴゴー)
たくさんの罠を館に仕掛けて 目指せ魔神の復活を
テクモPS刻命館

秘密戦隊ゴレンジャー

バンバラ バンバンバン バンバラ バンバンバン……
誰がつけたか おれたちは
センチメンタルグラフティ グラフティ
とっくに捨てた この暮らし 暮らし
昔の思い出守るため 守るため
ほのかと真奈美とえみりゅんに 無銭旅行だ
エイ エイ エイ オウ!


ジャッカー電撃隊

あんたっちゃ あんたっちゃ あんたっちゃ
鈴木みそ ドイツ ヘイヘイヘヘイ
浜村に ゴンス ヘイヘイヘヘイ
ゆくぞ ファミ通
つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ ヘイ ゲーム界 あんたっちゃ
おとなのしくみと うらばなしは つめたくかたい ビルのなか
だれもしらない ぎょうかいの
これが これが ひみつの ひみつの生臭さ
あんたっちゃ あんたっちゃ 初校に間に合わぬ
あんたっちゃ あんたっちゃ あんたっちゃ つっこみ隊


バトルフィーバーJ

マンガの売り上げ 伸びてるぜ(ポケモンフィーバー)
アニメが人気を 呼んでるぜ(ポケモンフィーバー)
グッズ売る 売り切れる ポケモンフィーバー
五つの色した カセットが出る

ポケモンプリン 「プリン!」
ポケモンニャース 「ニャー!」
ポケモンピッピ 「ピッピー!」
ポケモンイーブイ 「へんしん!」
ポケピカチュウ 「ピカチュウ!」
はじめのうちは 地味だったけど 2年も経てば 1000万本
君も(君も) 君もぼくらのように ミュウをもらおう ポケモンフィーバー ゲット!


ああ電子戦隊デンジマン

(年度末 年度末……)
誰かがバグリを見つけてる プログラマーが叫んでる
急げ 年度末 もうすぐ3月だ 頭にきらめく 発売日
(年度末 年度末……)
バランスが取れてなくても売れ 売れ
グラフィック ショボいままで売れ アー
小さな稼ぎを 残すため 未完成でも 3月に出す
年度 年度 年度 年度 オー 年度末

デンジマンにまかせろ!

ふりむくな ふりむくな ふりむくな 君は ねらわれている
ふりむくな ふりむくな ふりむくな ゲームを作る者たちに
巨大企業から やってきた あたらしい あたらしい 引き抜きの誘い
どうする どうする どうする 君ならどうする
どうする どうする どうする 君ならどうする
比べるんだ 契約金 1日あたり30万


太陽戦隊サンバルカン

タイトーがもしもなかったら ゲーム界はたちまち凍りつく
ネタは枯れ ファンはゲームを捨て 子供 ほほえみなくすだろう
タイトーはオー玩具の星だ ゲーム界をオー守る企業だ
電GO! ダライアス! バブルン! 電GO! ダライアス! バブルン!
リメイクのソフトも 売れている
Follow The Heart, Catch The Heart
タイトー原点インベーダー


大戦隊ゴーグルファイブ

立ちあがれ 立ちあがれ アウトドアゲーマーよ
走れとべ 走れとべ 携帯ゲームファンよ
愛する機種を 守るために
リニューアルして発売だ「ゲーボーゴー!」
ゲームボーイ ゲーボーポケット ライト カラー アドバンス
ふりかざせピカチュウ スクラム組んで
めざめよ 老舗メーカーよ
ああ 新発売ゲームボーイアドバンス


科学戦隊ダイナマン

ユイユイユイユイ 結奈さん
ユイユイユイユイ 唯我独尊だ ダダダ
ジャンク屋あさった メダルを出した きらめき高校 結奈さん
未来の部下に 対する配慮は 世界を治める そのために
萌えろ紐緒様 萌えろ紐緒様
必殺必殺真世界真世界征服ロボ
ユイユイユイユイ 結奈さん ユイユイユイユイ 結奈さん
征服! 征服! 科学部所属結奈さん


超電子バイオマン

君の頭に 連鎖はあるか?
戦うために作られた 呪文(スペル) 呪文(スペル) ばよえ〜ん
のほほ積みではダメだと 北出マンから メッセージ
階段積みにカギ積みを 折り返したら連鎖のびる
バッと ばよ ダイヤキュート! 7つの連鎖 重なって
バッと ばよ ブレインダムド! 敵をさえぎる 「じゃま」になれ
超連鎖ばよえ〜ん


電撃戦隊チェンジマン

ハードに火がつくぜ 燃えあがるぜ ライトなユーザーをキャッチしたぜ
ファミ通やザ・プレには負けないのさ
期待のWe're ポリタン 作者は岩瀬
本屋並ぶ 神保町に 俺達のメディアワークス
Oh!yes! このキャラはカワイイ
合言葉はひとつ oh 電撃・電撃・電撃
Oh!yes! カラーでも見たいよ
俺は 俺達は 電撃PSポリタン


超新星フラッシュマン

惑星にピンチがやって来る でっかいリゾートがあぶないぜ
宇宙の役所から オー今こそ 派遣されたぞ 害虫駆除ロビット
俺たちハードはいっしょさソニー 戻すぞアロハの別荘地
クラッシュ クラッシュ クラッシュ クラッシュ 昔の機種なんて
フラッシュ フラッシュ フラッシュ フラッシュ 忘れたのさ
クラッシュ クラッシュ クラッシュ クラッシュ 攻撃食うまえに
フラッシュ フラッシュ フラッシュ フラッシュ 踏み潰すのさ
居酒屋訪れクダ巻くムームー ジャンピングフラッシュだ


光戦隊マスクマン

記号カードに命が燃える 人は不思議な力秘めてる
テレビでささやくゲラーの声に 時計動くよ
ああ君の肉体(からだ)は 超能力が湧き出る泉だ 指でスプーン折った
き・き 清田パワー 鍛えあげろよ清田パワー
き・き 清田パワー 見せてやるんだ清田パワー
念写の写真美しい
ああナムコ販売マインドシーカー


超獣戦隊ライブマン

君には聴こえないのか マジカルシャワーのサウンドが
君にも聴こえるはずさ スプラッシュウェーブのメロディーが
空を見ろ 岩をくぐれ 右の道を選ぶのさ ギアガチャヒーロー
ギラリ 戦え アウトラン 車をぶつけて
飛ばされる 素晴らしさ 覚えたら
キラリ 輝け アウトラン ゴールに向かって
テスタロッサ爆発フェラーリ テスタロッサ炸裂フェラーリ
体感筐体アウトラン


地球戦隊ファイブマン

5・4・3・2・1 もうダメだ!
危険にいま命を張れ! 兄貴が危ない…!
銀河でただひとりきりの 最強男
男の絆で結ばれた 熱い熱い熱いビームをあげろ
Wow wow wow wow マイ・ブラザー! Wow wow wow wow マイ・ブラザー!
救えよ美しい肌のテカりを
Wow wow wow wow マイ・ブラザー! Wow wow wow wow マイ・ブラザー!
守れよ その愛で大切な人を 大切な人の体を Wow wow wow
5・4・3・2・1 コンティニューなし もうダメだ!


鳥人戦隊ジェットマン

ゼット ゼット ゼットさん Let's Go ソフト売れ Oh!
ゼット ゼット ゼットさん 中古販売ゼットさん

時代の中に埋もれた 過去のソフトはゼットさん
熱いマニアの魂 燃えろ ぼくらのゼットさん
時を飛び越え ゲームを売ってくれるよ
プレミアソフト 見つけたら
ゼット ゼット ゼットさん 秋葉原に Oh!
ゼット ゼット ゼットさん 中古販売ゼットさん


恐竜戦隊ジュウレンジャー

終点じゃー 終点じゃー 伝説の京都駅よ
終点じゃー 終点じゃー 谷をわたる線路
山陰本線 終点じゃー

警笛が 聞こえないか おおきなマスコン 操作して
キハ58が やって来る
見せてくれ ぴったりの停止位置
終点じゃー 終点じゃー 永遠の京都駅よ
終点じゃー 終点じゃー 丹波口の隣
山陰本線 終点じゃー


五星戦隊ダイレンジャー

転勤だァァッ! 異動だァァッ!
辞令を出せ! 社員を飛ばせ!
製造部 販売部 総務 経理 営業部
異動転勤! 有能社員 上と対立 支店に飛ばされ
異動転勤! 有能社員 あいそつかして 会社に辞表
社長取り巻け! イエスマン 企業全体 企業全体大変じゃー
大変じゃー


シークレット カクレンジャー(忍者戦隊カクレンジャー)

東武電鉄東上線は 川越行きのホワイト電車
埼玉県と豊島区を つなげて見せてよ 各駅停車
最近 ちょっとナムコがいいカンジ
そのとき ナジャブと名を名乗り
大地の像のわきを すりぬけて
サンシャイン60に 消えた猫がいる
あ・れ・は なんなんじゃ なんじゃ なんじゃ
ナンナンジャ ナンジャ (ナンジャ)
池袋 ナンジャ ナンジャ
サンシャインシティの2階ナンジャ


オーレ!オーレンジャー(超力戦隊オーレンジャー)

ダッシュ!ダッシュ!温泉じゃー ダッシュ!ダッシュ!温泉じゃー
桃鉄マップに 隠れてる 探せ!ダッシュ!温泉じゃー

女湯通らぬ 鋼の線路 男の願いを 凍らせる
マップに向かって 煩悩燃やせば キングボンビーなんて 怖くない

探し出したら 止まらないぜ 温泉!
見つけ出したら 動かないぜ 温泉!
興奮画像 追いかけるのさ
温泉!温泉!温泉!温泉じゃー


激走戦隊カーレンジャー

胸に 企画 抱いて ゲームを作ったら
あんな こんな どんな ライバルもへっちゃらさ
ダダダ ディダダ ドゥダダ 質を上げるため
納期なんか ぶっちぎれ
ボーイ あきらめないで 発売しようよ
夢見るソフト ときめくソフト 明日のヒット
カレンダー カレンダー 君も未定へ走れ 開発期間をのばして
カレンダー カレンダー 採算合わない時 発売中止になるのさ
新作発売 カレンダー


電磁戦隊メガレンジャー

合体しようぜ 光る邪教の館に入って
コストなんて気にしない レベルは最高!
だけどびっくり HPがどんどん減ってゆく
何だかでっかい強敵の予感
会話しようぜ つかまえようぜ 今すぐ
行くぜ女神! 変わるぜ女神! ピクシーとはおさらばさ
見ろよ女神! 決めるぜ女神! 仲魔が勝手に強くなるんだ
100万体のボデコニアン
俺たち女神! 女神! 女神!
西谷史の メガテンじゃー


替え歌メニューへ
「tv-game.com」メニューへ