アニメ替え歌劇場(女性ボーカル編)


替え歌メニューへ
「tv-game.com」メニューへ

アニゲーム・レディー・マラソン<部分>(「アニメタル・レディー・マラソン」のふしで)


<薔薇は美しく散る>
平面に 名も知れず 動いてる キャラならば
ただマニア受け狙い 騒いでいれば いいけれど
私はアイドスのゲームに生まれた 立体の画面で生きろといわれた
ララはララは 気高く飛んで
ララはララは 美しく死ぬ

<はいからさんが通る>
もう カルミに会いましたか そして 弟子入り志願しましたか
どっきりするほど B級なノリ びっくりするほど あふれるダジャレ
ホシミ発見 ヤヨイ発見
ファミコン時代のカルトなゲーム
アイアイドル 八犬伝が通る ミラクルボイスを ふりまきながら
アイアイドル 八犬伝が通る ミラクルボイスを ふりまきながら

<エースをねらえ!>(ダイスニュース12より再録)
家電ではどれでも赤字 資金繰り
ワイドテレビも 多機能ステレオも だれも買ってくれない
きらめくソフトが走る ハードが売れる
任天堂に大きな儲け わたしも儲けよう ハードメーカーになって
宣伝! 売り込み! 業界調査! ソフトハウスにまかせ
ゲーム! ゲーム! ゲーム! ゲームをねらえ!

<アタックNo.1のテーマ>
貧しくったって 金なくったって ブースターを買うのは へいきなの
ファイアボールがうなると 胸がはずむわ
セラ・エンジェル サマイト
ワンツー ワンツー アンタップ
(だけど アンティに出ちゃう 運がないんだもん)
魔法の効果も クリンナップで クリーチャー早く 起こしたい
アンタップー アンタップー No.1
アンタップー アンタップー No.1

<ミスター・アンデルセン>
独創的なゲームは まねっこゲームが キライ
パクリの横行で 業界は進化しない
おやおや 番外戦
はてはて 番外戦
ミスター 番外戦
そんなバトルは 作らなかったの
業界ちょっぴりくるってる(ウフフー)
世の中ちょっぴりくるってる(アハハー)
夢の世界を 取り戻そう
みんなみんな ええかげんにせいーッ(ワーイ)

<アクビ娘>
かわい顔して サイコロの 上に座って 目を変えて
出目がそろえば いいけれど 床に落ちるの たまにキズ
あれはどこの子 ソニーの子
AQUI娘と ひとがいう
シュワー シュビー ドゥワー
AQUIパズルは すてきだな

<花の子ルンルン>
ゲゲゲンゲンジン……
進化をもたらすと いわれてる どこかにひっそり 隠れてる
肉をさがして 肉をさがしています
原人は 頭突きがにあう
美人は おめめがぱちり
噴人に 進化をさせて ほのおを吐きましょう
私はPCです なまえはゲンジンです
いつかはプレステ エックスに 行くかもしれません
ゲゲゲンゲンジン……

<ふしぎなメルモ>
テクモちゃん テクモちゃん テクモちゃんが 売ってる
ギャロップレーサー モンスターファーム 知ってるかい
プレーヤーはジョッキーに CDはモンスターに
強くなるよ 弱くなるよ 育つよ
夢みていた 海外G1に また今日も 連れてって
ララ ララ ララ ラ
テクモちゃん テクモちゃん テクモちゃんが 売ってる
ギャロップレーサー モンスターファーム 知ってるかい

<魔法のマコちゃん>
どこからきたの ザコ ねえザコ
なにをもとめてさまようの ザコ
汚いひとみに やいばが当たり 茶色いてあしに 血がにじむ
そんなとき そんなひは ふるえる嫌悪をおさえても
ひと突きにして 倒しちゃうのよ
「だってゴブリンなんですもの わかってー」

<ひみつのアッコちゃん>
そいつの前ではセーラー服 声優がおしゃべり それはなに
それはCD CD−ROMから 半裸で
伝説の戦士が現れた 半裸で それはだあれ
それはヴァリス ヴァリスヴァリスヴァリスの優子ちゃん

<ラブ・ラブ・ミンキーモモ>
Love Love ワンダーモモ ザコキャラ蹴って
Love Love ワンダーモモ メーター貯めて
魔法のアクトレス ときめく予感
カメラが待ってる 幕のむこうに
リングよまわれ 強力な武器
どんなボスに 出逢えるかしら
カプセル取ったら 何になる カプセル取ったら 何になる
つむじ 風が きっと起こるわ
Love Love ワンダーモモ ザコキャラ蹴って

<魔法使いサリー>
マルバツシカクに サンカクLR
マルバツシカクに サンカクLR
ギターの国から やってきた ちょっと ヘナチョコ女の子
ラミー ラミー 心にギターを 持ってると
火事が起こっても 消しちゃうの
ラミー ラミー ギター使いラミー

<カバトットのサンバ>
セガとバンダイは 仲よしこよし セガとバンダイで セガバンダイ
ピピンに ドリームキャスト たまごっちに プリント倶楽部
ピピンに ドリームキャスト プリント倶楽部 ウー
セガはでかいし バンダイはしにせ だから 合併 とりやめヨーン
ピピンに ドリームキャスト たまごっちに プリント倶楽部
ピピンに ドリームキャスト プリント倶楽部 ウー

<はじめ人間ギャートルズ>
ギャーオー
ポンポンポンポン ポンポンポンポン
ポンポン ポーン
はじめゲーム ポンポンポン(ニャニャニャ)
ラケットかついだ ポンポンポン(ニャニャニャ)
アタリ製だよ ポンポンポン(ニャニャニャ)
ボール流れる ポンポンポン
年がばれるよ ポンポンポン
ダブルスだァー

<オバケのQ太郎>
あのネ ディードリットはネ
耳が二十センチは あるんだよ
ディ、ディ、ディ、ディ、ディ、ディ、ディードリットはね
エルフなんだ エルフなんだ エルフなんだけれど
こいびと なんだ ラブラブなのさ
いつも パーンと いっしょに いるんだよ
だけどドワーフは とっても嫌いだってさ

あのネ 桃太郎はネ
所持金が一千万しか ないんだよ
も、も、も、も、も、も、桃太郎はネ
社長なんだ 社長なんだ 社長なんだけれど
守銭奴なんだ さもしいやつさ
いつも 物件 さがして いるんだよ
だけどボンビーには とっても弱いんだってさ

<サザエさん>(ダイスニュース12より再録)
さんざん儲けた任天堂 追っかけて
ソフトなしでかけてく 陽気なセガサターン
みんなが笑ってる 松下も笑ってる
ルルルルルル 今日も業界二位

<すきすきソング>
夕子ちゃん 夕子ちゃん すきすき
夕子ちゃん 夕子ちゃん すきすき
夕子ちゃん 来るかと スケートリンクまで出てみたが
夕子ちゃん 来もせず 用もないのに紐緒結奈が
ハーハー 改造ー!
夕子ちゃん 来るかと 伝説の樹まで出てみたが
夕子ちゃん 来もせず 用もないのに美樹原愛が
ハーハー ずっと前からあなたのこと好きでした
すき!すき!すき!すき! すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき! すき!すき!すき!すき!
夕子ちゃん 夕子ちゃん すきすき


替え歌メニューへ
「tv-game.com」メニューへ