信州白馬
ロッヂベースキャンプ

〒:399-3901  長野県北安曇郡白馬村落倉
TEL:0261-72-4004 

e-mail : basecamp@janis.or.jp

Last Update 03/04/08 10:15
 


はじめまして

 ロッヂベースキャンプは、長野県の白馬村に山や自然を愛する方々のご支援を得て、1983年

に建設した収容人数15名ほどのこぢんまりとした山小屋風の落ち着いた雰囲気の宿で、お子様

連れからご年配の方までのんびりと過ごしていただけると思います。

宿の食事は和洋折衷で長期のご滞在でも楽しんでいただける様に心がけております。

また、どうしても食べられないものがあったりと、食事の内容が心配な方は、あらかじめご相談下さい。

建物の周りは白樺などの雑木林で、春には水芭蕉、初夏のレンゲツツジなど季節の草花が咲き、

また、スキーやスノーボードなどのウインタースポーツや、ハイキング、登山、渓流釣り、

マウンテンバイクといったアウトドアースポーツ。そして、塩の道や安曇野の散策など、四季を

通じて皆様の行楽の基地としてご利用いただければ幸いです。

 

ロッヂベースキャンプのホームページのご案内

うちのホームページは写真が多いので、表示に多少時間がかかるかもしれませんが、是非ご覧になっていただきたいです。


インデックス
このページです。
ロッヂベースキャンプのホームページのご案内や、各ページのリンクの説明など。

春は、水芭蕉や福寿草。山菜取りや渓流釣り。
夏は、北アルプスの登山や山麓のトレッキング。
秋は、紅葉を楽しみ、そして冬は八方尾根、岩岳、栂池などのスキー場でスキーやスノーボード。
その他、マウンテンバイクにバードウォッチング。
塩の道や安曇野、白馬大雪渓や栂池自然園の散策など楽しみ方はいろいろです。


ロッヂのご案内
宿の概要と四季の観光のご案内、周辺の地図と所要時間の目安、交通機関のリンクなど。

料金 空室状況
宿泊料金や空室状況のページです。
宿泊の予約やお問い合わせはこのページを参考にして下さい。 できれば宿泊の予約やお問い合わせは電話で直接お話出来たほうがいいのですが、予約フォームも用意してありますのでご利用下さい。
2食付の宿泊から、朝食付、素泊まりなど、お客様の予定に合う様に対応いたします。

近況報告など
ロッヂベースキャンプの近況報告や、お客様からの話題などを載せています。
だんだん、ページのボリュームが増えて行きそうですが、掲載してもかまわない話題や情報が有りましたら送ってください。

旅の情報など
信州への旅行の際は、このページからリンクしていただければ必要な情報を調べることができます。
今後、ロッヂベースキャンプ独自の情報も載せて行きたいと思っています。