足立による「チャート内科学」のページにようこそ



あなたは番目にいらっしゃいました。


下記の書籍は私が諸君のために心血注いで著作したものです。

思い切り活用して来年度の勝利の栄冠を勝ち取られんことを望みます。

楽に勉強できるように工夫して書きました。

いずれも発行部数から換算して、毎年,合格者のほとんどの方が勉強されたと推定されます。

先ず、「内科チャート」シリーズを読み終えましょう。
それほど日にちはかかりません。
これで内科の根幹をものにすれば、後半戦は決して怖くはありません

国試の勉強の途中で疑問点が出てきた方は下記で質問を受け付けています。どうぞ、ご遠慮なく 質問をお送り下さい。他の方の質問も大変参考になりますので是非お立ち寄り下さい。

国試勉強中の疑問点にお答えするページ (好評公開中です。「質問実例」には勉強の仕方も書いてあります。
是非ご覧の上あなたも今日から勉強に活用して下さい。応援します。)

下記もお時間ある方はどうぞお立ち寄り下さい。

Nifty Serve ID:BZA05772, E-mail:fe4n-adc@asahi-net.or.jp fax:0798-67-8673

当ページをご覧頂きましてありがとうございました。
ご意見、ご感想、ご希望事項など下記へお寄せ下さい。「・・のページはつまらん」「・・のページがよい」など一言でも結構です。
ご遠慮なくメール下さい


なお、下記を使われると便利です。
お名前をどうぞ:
あなたの E-mailどうぞ:
一言コメントを:
上記に入りきらなければここへもう一言どうぞ:
この「submit」というところをクリックするだけで送れます:
画面が変わって"Accept. Thank you"と出れば大丈夫送れてます。お返事します。



チャート内科学シリーズ(医学評論社)
医師国家試験問題解説書86回ー90回(医学評論社)

国試合格の為のページ

国試勉強中の疑問点にお答えするページ

インターネットワンポイントレッスンのページ

国試実力錬成問題のページ(作成途中ですがどうぞご覧下さい)

ホームページへもどる