商品 History


形状と素材(グレード)について
取り扱っております商品は、「シート状」「プチ袋」「長尺シート」の3点です。
また、材質のグレードも軽量/標準/静電気防止(ピンク・ブルー)があります。
下記コメントを読まれて、価格表をご覧ください。
シートタイプ
  30cmx42cm
サイズは取り回しの良いA4サイズです。小物梱包に向いています
軽量/標準/ピンク/ブルーが選べます。
プチ袋タイプ
  30cmx21cm
週刊誌、CD、ビデオがすっぽり入る大きさです
「横空き」/「縦空き」が選べます。

注)横空きはベロが付きますのでサイズは30cmx19cm程度とお考えください。

オプションで、ベロに両面テープ取り付け加工も承ります。
長尺シート
 120cmx42cm
どのような形にも対応できますし、強度が必要な場合が、重宝します。
また、必要な大きさにカットして角ばったものの部分補強材としても使えます。

ピンク/ブルーであれば静電気防止効果があります。電気製品の梱包にはもってこいです。
1枚CD専用プチ袋
19cmx15cm
1枚のCDを梱包するのに無駄のない最適な大きさです。また、アクセサリなどを入れるのにもぴったりです。

透明色のグレードは3層構造タイプでのご提供です。
グレード
 =【軽量】
素材は紙のように軽く柔らかく、梱包のしやすさ、取り回しは抜群です。
しかし、先の尖った物には向きません。

食品、アクセサリ、小物、CD、週刊誌などを梱包するのに向いています。
グレード
  =【標準】
素材はある程度の強度があり、ある程度の重みのあるもの尖ったものにも対応できます。
梱包はコツをつかめば簡単です。
単行本、ビデオテープ、電気製品などを梱包するのに向いています。
グレード
 =【ピンク/ブルー】
ピンク色をした、エアキャップです。
素材は静電気防止の加工が施され、電子基板など、静電気に弱いものを梱包できます。
おしゃれなカラー梱包にも向いています。
グレード
 =【3層構造】
標準の素材に加え、プチプチ面に更に1枚ポリエチレンシートを張り合わせた3層構造です。袋状にした場合に、プチプチ面が露出しませんので角のとがった物がこすれてプチプチをつぶしてしまう事を防ぎます。

セット商品
クラフト封筒って、意外と高いんですよね。纏め買いするのもなんだし・・・ わざわざ100円ショップまで出かけるのもちょっと面倒。で、しかも100円でたった6枚しか入ってない。
手間のかかるのは包むだけじゃない! 宛名書きも面倒(ちなみに私は字が汚いです)

そんな ネットショップ初心者 から エキスパート まで幅広く使えます。
「クラフト封筒」 と 「エアキャップ袋」のセット商品です!!
封筒は、プリンタにそのまま入れられますし、後は商品を入れたプ袋を入れて
ハイ!出来上がり。
「梱包セット」
梱包セットの内容は以下の通りです。
もちろんグレードも
【軽量】【標準】【ピンク】【ブルー】
から選べます。

(セット内容)
・プチプチ袋 10枚
・A4 クラフト封筒 10枚
・プチプチシート(120x42) 5枚

特別オーダー品
当方では、特別のオーダーも承ります。何なりとお気軽にご相談ください。
皆様のご意見によっては、当方の規格品となることもあります。
・大量に発注したい。
・店舗で使用するオリジナルバックを作りたい。
・規格品以外のサイズが欲しい。
・ロット単位の仕入れをしたい。
・色々なカラーが欲しい。
・とにかく格安で提供していただきたい。
特別注文例1 シートのサイズを30cmx42cmの半分(30cmx21cm)で購入したい。
特別注文例2 必要な商品を混ぜて枚数単位で組み合わせて購入したい。
その他
その他商品も取り扱っております。
筒状梱包材 ポスターなど折れては困るものの梱包に最適です。
サイズ
・120cm xφ8
・60cm x 8φ

価格はここ