7月16日更新!!


アツシニュース馬!!BCの結果表

まことに遅ればせながらBC安田記念の結果が出ましたので報告致します。参 加者の皆様には結果発表の遅れをメールにてご理解をいただきこの場で再び感謝 を申し上げます。


BC安田記念の結果




馬       名 性齢 タ イ ム
騎手 オッズ
リフレイン 牡5 1.34.0 武 豊 12.3
グランドファイター 牡5 1.34.6 河 内  5.2
ニシアマゾン 牝6 1.34.6 的 場 15.6
ミツピカ 牡7 1.34.6 岡 部  3.4
キュートブラウン 牡5 1.34.9 横山典  7.5

レース総評(展開など)

第1回目の記念すべきレースに出走したのは5頭ちょっと少ない・・・・まあ 最初だからしょうがないね。ちなみに作者も1頭出しました。ミツピカねミツピ カ。最初1番人気だったから勝っちゃったらどうしようなんて心配してしまった 。最初のレースで作者が勝つなんてあかん。でも結果的に4着でホットしてしま いました。ではレースの展開まず逃げたのがニシアマゾン、それを追っかけて2 番手がミツピカ、そして3馬身ほどきれてグランドファイター、リフレイン最後 方にはキュートブラウンというスタート直後の展開、そのままペースが落ち着い たと思ったら我が馬ミツピカが引っかかってしまいぐんぐん前に。つられてニシ アマゾンがあがっていく。後ろの馬は徐々に進出。のこり600mになり馬群が 詰まり4コーナーから直線に突入。先頭はミツピカも引っかかったのが影響して 失速、替わりに先頭に立ったのがグランドファイター、外からはリフレインこの 時点でのこり300m。外からいっきにリフレインが脚を伸ばし先頭に立ちグラ ンドファイター2番手、リフレインそこから突き放し1着でゴール。2番手はグ ランドファイター、ニシアマゾンは粘って3着、4着はミツピカ、5着は直線で ずっと後ろだったキュートブラウンであった。最初のレースは以上の結果でした 。

優勝馬(優勝馬製作者)

優勝馬 リフレイン号 

優勝馬製作者 鈴木勝彦さん

本当におめでとうございました。


みなさんも強い馬を作ってLET’TRY!!


TOPページに戻る