GON

ごん

うちのごんです

ごん(シェルティーめす11歳)です。 ここは、親ばかコーナーといういことで、うちの犬のかわいさをみてやってください。 と言ってるわりには、写真とってなかったりしますが・・ これから、いろいろのせたいです。

GON2 何かを期待している時の表情です
「??お散歩??」、「??おやつ??」
実は写真を撮ってるのですが、期待されちゃってます。

GON1 交通事故で顎の骨を折ってから(ごんさんごめんなさい)
口が空いていることが多くなりました。

GON5 GON4 左:りりしいでしょ。
右:花火系の音が恐いので、遠くで運動会のピストルの音がして撮影どころじゃなくなって 「帰る!、帰る!」って引っ張られています。

ホームへ
メールはこちら VFG11513@niftyserve.or.jp