北京★上海 高橋有美 音楽交流会

この旅行の話聞いたとき、行きたい!って思ったけど、お金もないし・・・あきらめました。 中国は昔から好きな国で、海外旅行行くなら中国(かエジプト)と思ってた程だったのに(/_;)
なぜだか、まずフランスへ行ってしまいましたが(^^; ホントに行きたかったです。この旅行が、 去年か来年だったら絶対行ってたのになぁ・・・ここで愚痴っててもしかたないですね(^^;

音楽交流会、素晴らしかったそうです。中島梓さまのピアノ。殺陣に即興舞踊付き。
この即興舞踊は、梅林美人さん。男か女か??という疑問を呼んだおどりだったそうです。
この中国での交流会の模様を再現する凱旋ライブがあります!
1月8日(土)南青山MANDALA 詳しくは、 天狼星通信 on line のイベントのページをどうぞ。