JOKERS探偵団


大牟田を中心にイベントを開催されているJOKERS探偵団さんです。
光画部のイベント開催の際には、大変お世話になってます。




久留米グラフィッククラブ


光画部主催のイベントと同時開催でイラスト展を開催していただいています。
いろいろなCGがたくさん見れて勉強になります。




もうひとつのKGC/KGC2


「歳末おおむたこみけ」のちらしイラストでもおなじみの那珂川奨氏のHPです。
那珂川氏のかわいいイラストがたくさん見れます。




TOWN CLUB&ジャンプ大血戦!


春日市・大野城市を中心に長崎・福岡市などでイベントを開催されているCOMIC TOWNさんのHPです。
ジャンプ系オンリーイベントも開催されています。




TAW & MAYA's HomePage


光画部の個人的な(笑)HPです。趣味のページや、子供の写真など・・・。
あまり更新されないけど、覗いてみてね。




当ページはリンクフリーです。メールでご連絡下さいね。
バナーを作ってみました。とりあえずはこれを使ってください。





☆ ☆ ☆ ☆ 第弐回 歳末おおむたこみけ ☆ ☆ ☆ ☆