STAGE10・中盤



急げまずこの穴でやりすごします。
キャンサー2回目の要領でどうぞ


急げ次ココ。これで終わりです。楽


実は、この方法は高次周では撃ち返しで死ねます。通用しません。で、

急げ一目瞭然

左下をよーく見てください。分かりましたか?
こうなる場所と時間は決まっているので、これを利用してスルスルーっと
行けばよいのですね。まぁそちらはCassisさんのところで・・


んで、次が最後の難関の肉団子地帯なのですが、説明がしづらいのと、
色々なパターンがありすぎるので動画を置いておきます。
多分このパターンが一番安全だと思います。待ち時間が少なくて済むし。

コチラ




と、いうわけであともう一箇所難所というか気を使う場所があるんですが、
そこは未攻略のままにしておくとしましょう。
というわけで、大変御疲れ様でした。
これでB装備の一周攻略は終了です。
かなり独自のパターンの部分があったりなかったりで、やり辛いと感じたら
ご自身で新たなパターンを考えてみるのもまた良いでしょう。
そして



この先には  暴力的で  鬼のような
ダークフォースが  あなたを待っています
そ れ で も
プレイしますか?


戻る