Owners Gallery.

岩手在住のHさん
90年式 35号車
Photo by H


8年近く大切に乗ってらっしゃるようでスタビライザーや
ビルシュタインのショック装着計画といろいろ手をかけておられます。
やはり長く乗り続けることが出来るのもインターメカニカの基本設計が優れていることの証でしょう。
でもその前にオーナーの愛情があってこそですけどね。

貴重な写真も頂いたので掲載させていただきます。
凄く綺麗な写真ばかりです。びっくりしないでね
(無断掲載及び流用は禁止ということでお願い致します。)

オーナーのコメント
 私が356を購入したのは1991年の7月ともう8年近く前です。仕様は基本的には今のと変わりないですが、現在標準のシート、蓋付きドアポケット等はオプション扱いでした。予約したときのノーマル車の値段が475万くらいだったと思います。
私が装着したスタビライザーはノーマルの物です。(5.5JJのホイルに185/65R15)
同時期にタイヤを交換したせいか直進性、コーナーリングがかなり安定しました。今後はビルシュタインのダンパー装着後、どのようになるのか期待したいところです。

詳 細

□号車 :35号車
□車種 :1991年式(7月登録)
□排気量 :1600cc
□ミッション :4MT
□車体色 :ブルー・メタリック(シルバーブルーとブルーメタの中間)

□内装色 :ブラウン
□幌色 :ブラウン
□他オプション:トノカバー
:クーラー
:ハロゲンライト
:本革シート
:クラシックタイプ・シート(当時はOPTだった)
:ドア・ポケット (当時はOPTだった)
:クラシックタイプ・シフトレバー


戻る