NEWS

祝!INTERMECCANIC TOKYO HP立上げ!!
申し訳ございません最近ようやく確認しました。
池亀様、戸田様お疲れさまです。
とても分かり易くカッコ良いです。
これからが楽しみですね。
http://www.intermeccanica.co.jp/im_index.html

実は今年の3月頃からバッテリーが上がってしまい私のIMは長い冬眠中でございました。
で確か4月ごろ新しいバッテリー入手したのですが
なかなか交換する暇もなくお盆休みにようやく交換完了!

BACK

最近、こもり系(子守)が多いので仕方なくダッシユボードクロック(ストップウオッチ)なんぞ
作ってみました。ラリーカー等ではハンハルトやホイヤー等が有名ですが
なにせ値段が高いし、そんなに正確でなくても良いので雰囲気重視で安価な16石SWと
アルミプレートの組み合わせです。(詳細はこちら)


徳島在住のYさんから以前のミィーティングで紹介した
風巻き込み防止ボードの改良版のメールいただきました〜
(一段と完成度UPしましたね、見た目もお洒落になって!
オープン時の風の巻き込みはこの時期辛いもんがありますから是非製品化に繋がるといいですね)

「車高をあげたら、オーバーヒートの心配がなくなりました。
そろそろ風が冷たくなってきたので、改良版を製作しました、
アクリル板は、高さ調節できます(^^)」(Y氏談)



BACK