11th Intermeccanica Club Meeting in Japan
前へ ホーム 次へ
SEIさん: この車はSEIさん自信のお車です!(以下コメント)
特に変更なし。
走行中の雨漏りがすごくて、室内カーペットはぐちゃぐちゃです。
完全に乾くまでまだかかりそうです。
写真ではわかりませんが、ミーティング前にFrタイヤ履き換えました。おかげで雨走行でも安心できました。
言い忘れましたが、堀井さんが9月26日発売の『ENGINE』に6ページにわたり
記事が載っているそうです。車とグルメの特集だそうで・・・。
「買って見てください」とのお言葉・・・。
私: いやいや今回は本当に写真助かりました。参加メンバーや参加出来なかった人達も喜んでいると思います。愛犬ヨゼフくんもお元気そうでなによりです。関西に負けず一度三河でも是非集まりたいですね!

IMG_0887