10th Intermeccanica Club Meeting in Japan

皆さんお馴染、兵庫のKさんのインターメカニカです。
以前はバンパーレスで黄色の↓ラインが入っていた車ですが今回はなんとポルシェアロイを履いて登場!!!
しかもこのホイール+タイヤを付ける為に前後のフェンダーもフレアにしています。凄まじいばかりです。。
インターメカニカ社から後付けのフェンダーキットもちゃんとでてるみたいでFRPと言えどいろいろとできるんですね。
皆びっくりしてました。911用のアロイホイールの装着にはホイールアダプター使用する場合とドラム周りごと交換する方法、更には現状のドラムに穴をあけて装着する等様々ですが走行性を考慮して慎重に行いましょう。!でも皆が一度は憧れるポルシェアロイ!たまらんです。(@@)カッコエエ!
余談ですがミィーテングの次の週に開催されたMotial2002の会場に356Cのカレラがきておりましたが、その方もポルシェアロイを履いておりました。近々別ページで公開予定ですが同じ赤で雰囲気がそっくりでした。皆考えることは同じなんですねぇ。

DSCF0072 DSCF0073 DSCF0084 DSCF0085 DSCF0087 DSCF0088
DSCF0089 DSCF0090 DSCF0091 DSCF0138 DSCF0139 DSCF0140
DSCF0141 DSCF0142 DSCF0144 DSCF0145 DSCF0294 DSCF0295


BACK