第3回美濃市クラシックカー・フェスティバル
2012年3月25日(日)

お友達に誘われて毎年恒例になりました美濃市クラシックカーフェスティバルに行ってきました。
前日まで大雨でしたが当日、朝は晴れてましたので
喜んで出かけたところ、だんだん雲行があやしく…
( ̄□||||!
現地に到着すると雨が降り出し!!しばらくするとその雨が
雪に
(_□_;)ii サ

でも雪+旧車+うだつのあがる町並みはなかなか風情がありました。(T▽T;)
うだつ:日本家屋の屋根に取り付けられる小柱、防火壁、装飾。



大粒の雪と町並みと356は良い感じでした。


会場に集まった名車たち


会場は寒くても熱い人達で大にぎわいです。


「寒いです…」


お昼前後はどこのお蕎麦屋さんも満員なので
仕方なくブラブラ散策しながらパン食べました。



1934年のモーガンスリーホイラー。(走るところ見たかったです。)


という訳で身体も冷えきった為、PM2:00ごろ
お知り合いの、そのまたお知り合い(笑)のお蕎麦やにビバークします
そば切り「まる伍」さんです。
うだつの上がる町並み、大垣共立銀行様から東へ約150m
すごい人気なのでお昼どきは気合いが必要ですが雰囲気のある
美味しくて良いお店です。(子連れでも安心)
ネットで調べるとこのお店の凄さがわかります!!


あっさりした葛きりをいただきます。(美味しいよ)


「まる伍」オーナーさんのVWです。
 お友達とレストアされてます。(貴重なVWです)


毎回、御一緒させていただくベストコンディションの914さんと2ショットです。


914も殆ど見なくなりましたから程度の良い固体は貴重です。


今回御一緒させていただきましたゴルさん(本物)です。
物凄い
オーラでギャラリーをわかせてました〜


展示車両より目立ってましたから
イベントに来るお客さんはこーゆーサプライズを
楽しみにして来てるんですよね!


コンデションも抜群でレーシー度も半端ではありません。


という訳で来年は良い天気でありますように




BUCK

Copyright(C)2008 by SUTUDIO-RZ