夢のガレージ!
どこがやねん!編
夢のガレージ!なーんて実はビニールハウスでした。
製作費は約3万円
でも雨ざらしよりは断然OKです。

邪魔物扱いされながらもなんとか1台分
のスペースを確保でき雨風をしのげる、
なんて幸せなことでしょう。
きっと都会の人は羨ましいですよね。
本来は地面に差し込んで固定する車庫
なんですが浄化槽のコンクリートが
邪魔で打ち込めない為ブロックに固定
してあります。

お気に入りのガレージの中で
バルブクリアランス調整中のインターメカニカ
(注:やっぱりプロに頼んだほうが間違いありません)

お気に入りのガレージの床は
レンガと砂利をひいて渋く決めて
みました。
とりあえずガレージ内に防犯装置も
セットアップしてあります。
先日、近所のベンツが盗まれたし。
油断大敵です。
インターメカニカはオプションで
防犯装置も装備できるそうです。
シフトロックは標準でついてますよ。

いつかはガレージを持ちたい人ばかり?
「ネコ・パブリッシング」から発行されているガレージライフVol.1〜
お読みになった方は多いのではないでしょうか。
(Vol.3にはインターメカニカオーナーも登場します。)
自慢のガレージの特集号なんですが、でてくるガレージは
見事なものばかりでおまけに車やバイクも超凄い。正に夢の世界ですね!
自分の求めてるガレージの参考書として非常に役立ちます。
個人的にはインターメカニカの故郷からやってきた
木造ガレージキット(シダーガレージ)を製作するのが目標です。
でも借金終わるまでビニールハウスで台風と戦い続けなくっちゃ。ううっ

2002年9月の状態.....
最近、近所の野良猫の住み処と化してしまった夢のガレージ!(哀れ)
「ゆるさん!」とばかりにあの手この手を繰り返したものの
結局ネコには勝てませんでした。(涙)
で仕方なくビニールハウス+車カバーで化け猫と戦っております。誰か助けて〜




BACK