こんにちは新型さん!(広島のKさんご夫妻)
日本に上陸したばかりのインターメカニカがお目見えしました!!
前日に神戸港にやってきたばかりなので仮ナンバー!しかも
細かい初期不良(燃料系統)があり大変でしたが
今回が初参加で初乗りという快挙を成し遂げました。
今ごろは絶好調かな?

気になる最新のインターメカニカ!(2000年型)
そーなんです。気になるんですねぇ
やっぱり最上のインターメカニカは最新のインターメカニカなんでしょうか?
そうです。やはり毎年部分的に改良されてました。気がついた所では下記の部分。
(その他にもまだまだあると思います)
■アルミ製品にメッキ加工を施している。オーバーライダーにもメッキ
(アルミは表面腐食が早いので嬉しいかも)
雨対策が更に進んでますね

エンジンルームも微妙に部品が違いましたね。各部に改良の後が...
ノブ類もまだオリジナルのままで出来たてのホヤホヤという感じ。これからが楽しみですね。


BACK