ヘンリーライズナーさん
なんと!はるばるカナダよりフランク・ライズナーさんのご子息
ヘンリーさんがやって来ました。

ヘンリーさんは30代後半の働き盛り、大変気さくでフレンドリーなお方でした。
ツーリング後--京都見学--トヨタ自動車工場見学(愛知)--歓迎会(東京)--神戸とかなりハードな日程でカナダへ戻られたようですが、きっと日本を気にいってくれたのではないかと思います。(フランクさんは体調が万全ではないとのことですがいつか必ず日本に来日したいそうです。)

今回多くのユーザーとの出会いや日本の環境を実体験していただいたので今後のインターメカニカにも少なからず反映して頂くことを願うとともにインターメカニカ社の将来を担ってこれからもがんばって欲しいと思います!


BACK