先日の堀井親分の一件からちょっと元気ない皆の為に
メカニカオーナー安城のKさんが
Cafe Adrenalineプチツーリング
企画してくれました〜(本当にありがとうございます)
で場所は岐阜県中津川市なので中央道(中津川IC)経由が間違いないんですが
Kさんアレンジのプチツーリングということで名古屋方面から瀬戸市を
通り抜け下道を行く事に… やっぱりワインディングを走ってナンボですね!
とっても気持ち良いツーリングになりました。

その一
そのニ その三

イベントへ戻る
●以下は道中記録〜その一
私どもがやや遅刻してしまいA
M9:30頃に豊田市の八草IC付近で合流です!
瀬戸の山〜田園を抜けていきます。車が少ないので
とっても気持ち良く走れます。
20分程度で恵那に入りました。。(早い)
途中から19号線に入ります。
はーい10時頃現地近くの
「焼き肉屋のさかい」さんに到着です。
ここで岐阜のMさんと待ち合わせです〜
Kさんのカーバッチのショットです。
既に貴重となってしまったメカニカのバッチやら
昨年のミィーティングバッチを付けてくれます(涙)
→ビスが長かったのを加工してくれてるんです。
ありがとうございます。
10:30頃Mさん到着です。
Mさんのボディカラーは
Kさんと似たチェルマットシルバーですが2台微妙に違います。
しかも
今日はETCを装着して登場!
ちゃんと動作したようです。
分離型が上手く付いていました。(入手困難かと思えばSHOPに頼んだら直ぐ付いたとの事)

では出発!
アドレナリンまであと少し!
既にアドレナリンが出っ放しな
感じが…
店長曰く
”程良いワインディングロードを駆け抜けると、そこにあるカフェ”
http://cafeadrenaline.fc2web.com/shop.html

その結果
あんまり小気味よい道が続くので先頭のMさんが行きすぎてしまいフルスロットルで山の中に消えてしまいました〜 
「おーいMさん早く戻って来て〜」

無事にMさんも戻って来て
到着です。。

ここが聖地
Cafe Adrenalineです。
(AM:10:53)到着!

「フフフッ
 いよいよ着いたか…」
これで俺達も
一人前のカフェレーサーだぜ!
とばかりに心地よい疲れを感じながらも
ちょっとドキドキなご一行様です。(笑)

Kさんが予約を入れてくれていましたのでスムーズに入店できました。(またまた感謝です)
 →複数人の場合は予約は必須ですね!
 (雰囲気も抜群だし料理も美味しいから混んでます)


その一
そのニへ続く