戻る


縮小された画像をクリックするとその壁紙に移動します


No,1(11,Aug,2004) 1024×768pixel

えー、壁紙第一弾でございます
今の時代、電波を捉えたりしただけでどういう星か推測できたりするんですから凄いですよね
まだ画像で確認出来ていない星がデータベースに保存されてる状態ってこんななのでしょうか
ところでこの星達の二つの名前、分かる人には分かるでしょう(笑)
俺の将来設計にとてつもなく影響を与えたものだというのはここだけの秘密です


No,1.5(17,March,2005) 1024×768pixel

上の色違いです
今更ながらやっぱり白地だと目につらいなぁと思いまして・・・・・
黒地ならたぶん、たぶん大丈夫


No,2(17,March,2005) 1024×768pixel

上の続き、見つかった惑星を調べるために探査衛星が送り込まれる
そんな感じのミッションが行われているのをイメージしました
未知の物は怖くもあり、憧れでもあります
だからこそあの手この手を使って人はこの世界を調べてきたんでしょうねぇ(遠い目)


No,3(14,August,2005) 1024×768pixel

さて、今回はかなり抽象的な絵になりました
今までの流れに乗ったつもりが
いつのまにか最初の想定と全く異なってしまったというこの事実
結果オーライってやつですよ
バッチコーイ


No,4(5,September,2006)1024×768pixel

いつもよりフィルタをガンガンかけて
いつもよりどんどん削っていって
いつもよりさらにフィルタをかけて
そんな押せ押せムードで作りました
結局はやっぱり結果オーライって感じですよ
やっぱり黒と青が無いとしっくりこないのよーん
みょーん


No,5(5,November,2006)1024×768pixel

さて、今まで青ばっかりだった反動か
赤いです、というか紅い
あの世ってこんなだったらいいとこだよなー
生きてるうちは分からないし
分かりたくもないけれどさ