メタモルV大図鑑


メタモルレッド

新条咲慧 CV:大谷育江

咲慧ちゃん
普段着(笑

生年月日

八月十五日

星座

獅子座

血液型

O型

年齢

十歳

好きな食べ物

しゃぶしゃぶ、他

嫌いな食べ物

ニンジン

好きな科目

社会科

苦手な科目

図工

尊敬するひと

パパ

趣味

昔のドラマをビデオで見ること

将来のゆめ

新聞記者

レッドメタモル★
成長後(メタモルレッド)

本編の主人公。遠藤さんご自身もホームページで書かれていらっしゃいますが、遠藤作品のなかでは最も屈託のない主人公だと思います(^^;

性格に極端なクセがないのと、とにかく明るいということで、「プレイヤーの分身」ということでは理想的じゃないでしょうか。

プレイしていると普段の彼女の言動は年齢のわりにやや大人びているというか、キツめに聞こえます。それがリーダーの資質なのでしょうが、要するに無茶苦茶ストレートな人なのでしょう(笑 趣味が昔のドラマをビデオで見ること、というのが10歳の女の子の趣味として異彩を放ちまくっていますね。大好きですこういう設定(^^)

ところで彼女のソックスがハイソックスなのはマリカの面影でしょうか?

成長後の姿は当人いわくだいたい18くらいではないかとのこと。でも設定上は17だそうです。ちなみに変身ではありません。成長だそうです。コレは某魔法少女系の影響なんでしょうか?(笑

キャラクタ的に私はあんまり好みのタイプじゃないかもしれません。私がバカなほどの熱血系が好きなせいかもしれませんが(ということは当然一番のお気に入りキャラは長官です(笑)

もともと長官があまりに熱すぎるために(笑、私のなかではやや隠れちゃってますね(^^; それだけ各キャラクターの個性が強く光っているということなんでしょう。

それにしてもメタモルVの5人ともにコスチュームの影響があるにしても巨乳ですねぇ(^^; 成長後も一応まだ未成年なんだけどなぁ(笑


なおこのページに記載されている映像については全て
(C)毎日コミュニケーションズ (C)フェイクラフトの著作物です。

転載は一切禁止です。
ご了承下さい。

一つ戻る〜