メガドライブは永遠に・・・・・・・・・

愛と友情のリンク(笑

いや、タイトルに深い意味はないです(ぉ


情熱のメガドライブ、SEGA系リンク

うちのバナーです Aizer.さんのbrogです。メガドラだけでなく、ガンダマニアな方も必見です。コンテンツ充実でデザインも美しく見やすい!SEGAのカテゴリ内にメガドライブのコンテンツもあります。
よみもの専科 リップ、Aランクサンダーの奇才遠藤正二朗監督の新作小説が掲載されています。「遠藤ワールド」を唯一伺うことのできるサイトです。遠藤ファン必見です。
杉本さんの古ゲー天国です。企画物が充実!読んで面白いので是非参加しましょう。
AGSさんのメガドライブ博物館です。その名の通り、メガドライブと互換機の全ハードウェアレビューがあります。絶対に必見のwebです!
KAJs HomePage KAJさんのホームページです。テキスト中心にメガドライブへの熱い思いがつづられています。マルチメガオーナー登録所も完備!心当たりのある方是非。
lisaさんのメガドラソフト収集や保管に関して大変参考になるページです。収集の基本などはもちろん、本体内部比較などもあり読み応えがあります。
めそさんのまどろみ番外地です。情報量もすごいですが、なによりとことんメガドライブ伝説の中身が非常に面白く秀逸!オススメです!
32Gさんの32GGGです。オールドゲーのレビューについては資料的価値も高く、大変参考になります。要チェック!!

nazoweb

バンド活動もされていらっしゃるもののけさんのSEGA全般&GAME&音楽webです。
メガドライブとGENESISの裏技データベースはかなり役立つので必見です!
操觚奇瓶 いらいじゃさんのページ。内容は文章とメガドライブということで、オリジナルの創作小説やメガドラソフトレビューがあります。
リュウノスケさんのページです。見た目がすっごく綺麗でまさにCOOL!思わずデスクトップの壁紙にしたくなること請け合いです!
RRs HomePage RRさんのホームページです。メガドライブ中心にFXなどのコアハードの話題豊富で読み応え十分です(^^)
VFD ENTERTAINMENT ヴァフィョーン原さんのページ。あのDEEP!メガドライブやザク大図鑑でおなじみVFD団のページです。SEGAを心から愛する方は必ず訪問しましょう(笑
MDの窓 Pac_10さんのページ。SEGAのレゲー本体の設定や周辺機器の環境設定について詳しく記載があり参考になります。
星空はりあさんのページ。サイト名でピンと来る方もいるかと思いますが、エイソルの完全攻略を紹介しています。必見です!
カポエラ使いの奇妙な冒険 カポエラさんのページです。サイト内のメガドライブ刑事旅情編が非常に内容濃くて熱い!カポエラさんの情熱を感じるwebです!
SG−People ドリームキャストで作られたsegabitさんのマーク3メインのページです。SEGA古ゲーの裏技情報や用語集はレア度高し!
超豪華秘密基地 我らが鋼鉄帝国をこの世に送り出して下さった、佐ぶさんのページ「超豪華秘密基地」。
製作に関してブログで綴られております。新作にも期待!
やまもちさんのwebです。
サブコンテンツの「COOL!MEGADRIVE」はSEGA系GAMEのレビュー、イラストが充実しています。
四拾尺さんのセガ系サイトを網羅したリンク集webです。
私のところを含めて更新が滞っているSEGA系webところが多い中、更新情報をチェックされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達&GAME系リンク 以前よりお世話になっている方々のwebです。

WiM? ino-rさんのページです。専門学校時代からのお友達の獣系いらすとれーたーさんです。お元気ですか?
川崎のレアことE.樹田さんのページです。同人サークルエンジョイ&エキサイティングの主宰でもあります。めっちゃタフで熱いお方です(^^)
川崎の絵師(笑、狛犬さんのホームページです。彼の描く絵のタッチが非常にお気に入り。作品のアップロード期待してま〜す(^^)
ばな〜 本職絵師にしてドット職人の神山いづみさんのページです。ほんわかしたイラストオリジナル作品は必見です。
ドッド絵職人黒玉法師さんのページです。ドッド絵も見事ですが、彼は熱い漢を描かせたら日本一だと思うのですが・・(^^; とにかくすごい方です。
非常に美しいイラストを描かれる烈王さんのページです。描くキャラは無条件でかわいい!同人作品も多数出されています。
阿重霞さんなバナー ふぁいがさんのページです。オーディオビジュアル系のBBSや情報も充実。ぜんぜんがっかりしませんよ(笑
おれんちバナー よっちさんのファミコン&アーケード基盤などが中心のページです。ファミコンのwebは資料的価値も高く、必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Topに戻る