ともにスピリチュアリズムの霊的真理を学びましょう。

シルバーバーチの霊訓

さあ、元気を出して、どこででも、可能なかぎり霊的知識を説かれるがよろしい。受け入れようとしない人もいるでしょう。そういう人には心の中で涙を流してあげなさい。せっかくのチャンス、掛けがえのないものを手にする好機を失ったのですから。が、たった一人の魂に目を覚まさせることができたら、あるいは、たった一人の病人を癒やしてあげることができたら、そして無知の暗闇の中に叡智の光を灯してあげ、背負っている重荷を少しでも軽くしてあげることができたら、それはあなた方がこの世に生まれてきた目的を果たしていることになるのです。

『古代霊シルバーバーチ最後の啓示』P109/7~後ろから2

読書会にあたって

「シルバーバーチの霊訓」は、霊界から送られてきた最高の叡智です。それは普遍の真理でありながら、実にシンプルです。私たちはシルバーバーチの教えを人生の指針とし、その教えを日常生活に活かそうと日々心がけています。

そして、シルバーバーチがもたらしてくれた素晴らしい霊的真理を、自分たちだけでなく、一人でも多くの方に知ってもらいたいと願うようになり、読書会を始めることにしました。読書会ではシルバーバーチの教えをもとに真理の学びを深め、充実した霊的人生を送れるよう、ともに心を高めあっていきたいと考えています。

「シルバーバーチの霊訓」に感動した方、ぜひ一緒に霊的真理を学びましょう。


当サイトは、リンクフリーです