ともにスピリチュアリズムの霊的真理を学びましょう。

シルバーバーチの霊訓

続いての投書は “他界した人たちには、私たちから送られる思いやりや祈りが通じているのでしょうか。愛の力を霊界での仕事に使用できるものでしょうか” というものだった。シルバーバーチが答える。

「それは、両者の間に真実の愛または情のつながりがあるかどうかによって違ってきますが、大体において、切なる思いや祈り、幸せを願う気持はその霊に通じ、力になります。」

『シルバーバーチの霊訓―地上人類への最高の福音』
5章 人間は生まれる前も、今も、そしてこれからもずっと霊です ↗

読書会にあたって

「シルバーバーチの霊訓」は、霊界から送られてきた最高の叡智です。それは普遍の真理でありながら、実にシンプルです。私たちはシルバーバーチの教えを人生の指針とし、その教えを日常生活に活かそうと日々心がけています。

そして、シルバーバーチがもたらしてくれた素晴らしい霊的真理を、自分たちだけでなく、一人でも多くの方に知ってもらいたいと願うようになり、読書会を始めることにしました。読書会ではシルバーバーチの教えをもとに真理の学びを深め、充実した霊的人生を送れるよう、ともに心を高めあっていきたいと考えています。

「シルバーバーチの霊訓」に感動した方、ぜひ一緒に霊的真理を学びましょう。


当サイトは、リンクフリーです