自主トレ

★ 永遠に続く宴 ★
03
さらば(悲)長嶋茂雄神様!
01.09.28

拝啓、長嶋茂雄様ーあなたは私の生き甲斐でした
拝啓、長嶋茂雄様ーあなたは太陽でした
拝啓、長嶋茂雄様ーあなたは私にとって生きる活力源でした
拝啓、長嶋茂雄様ーあなたの笑顔は最高でした
拝啓、長嶋茂雄様ーあなたのやさしさありがとうございました
拝啓、長嶋茂雄様ーあなたの采配勉強になりました
拝啓、長嶋茂雄様ー選手時代のあなたの姿を知らない私は一生悔いが残ります
拝啓、長嶋茂雄様ー第一次長嶋監督時代は最下位から優勝しましたね
拝啓、長嶋茂雄様ー第二次長嶋監督時代はメイクドラマは感動いたしました

そして今日、あなたの勇退会見家宝にいたします。目の前が真っ暗とはこのこと言うんですね。わたしの玄関にはあなたの笑顔の写真立てが微笑んでいます。パネルはあなたの引退試合のものです。これから私はどうすればいいのですか?大げさですか?大ショックです。いつかはこういう日が来ると思ってました。毎日思っていたんです!それだけあなたが大好きなんです。
7年前、badboysから名前を変えるとき私がpretty長嶋茂雄というネームをごり押ししました。けど、連盟には固有名詞がだめだということで、ユニフォームの刺繍の茂雄のネームをみんなで剥がしたこともありました。謝らなければなりません。。。勝手にあなたのお名前をチーム名にしちゃいました。
あなたは10月1日の甲子園で、暫しユニフォーム姿にお別れするんですね。言葉がでません。
しかし私たちprettyは、あなたの名前を伝承してあきらめない気持ち、スピード&チャージを一生やり遂げます。あなたが最後に名文句言いましたね。ミラクルアゲインと!。。。ジャイアンツができなかったこと私たちチームが9月30日にやって、あなたに届けます!
ほんとに40年以上ジャイアンツのために長い間ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
prettyのみなさんくどい文章をごめんさい。少しは気が落ち着きました。

by Pretty監督

自主トレに戻る?ホームに突っ込む!「XX」も見る?