PrettyトップページへGo! Pretty通算成績へGO! Pretty2004シーズン成績へGo! Pretty2003シーズン成績へGo! Pretty2002シーズン成績へGo! Pretty2001シーズン成績へGo!
Pretty2000シーズン成績へGo! Pretty1999シーズン成績へGo! Pretty1998シーズン成績へGo! Pretty1997シーズン成績へGo! Pretty1996シーズン成績へGo!

2004年10月24日
Web練習試合
VS レジフィス
(於 志太スタジアム)

チーム名 合計
レジフィス 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
Pretty長嶋’94 0 0 0 0 1 1 0 0 X 2


★ Pretty監督が斬る ★

「ん〜、やっと勝てたな〜・・・」だとさっ。

★ アトムの目 ★

もっか5連敗中のPretty長嶋。シーズン前半の連勝貯金も吹っ飛ぶ大トンネルである。
今シーズンひたすら低迷中の打線の奮起を期待したいのだが、どうなることやら・・・。

さて、本日の対戦相手は静岡市から中伊豆(今は伊豆市か!?)に合宿に訪れていたレジフィスさんとの対戦となった。
レジフィスさんとは、2年前の天城合宿の際にもお誘いをうけ、本日が2度目の対戦となった。

遠征となると一気にピクニック気分になる、幼稚園児集団Pretty長嶋。全面人工芝の豪華球場の雰囲気にも飲み込まれ、練習開始からハイテンションであった。

試合はと言うと、白熱した投手戦(言い換えると、淡白な打撃戦とも言うが・・・)となり、辛くも2対1で勝利。
Pretty長嶋の試合展開としては珍しく、あまりにもトントンと進んだため、勝っているにもかかわらず、

「延長やりましょ、延長〜!!」

とのたまう、傍若無人ぶりである。
無謀なお願いにも快く快諾していただいたレジフィスさんには、感謝感謝であります。
(結局、13イニングをお付き合いいただきました。)

無謀なお願いと言えば・・・、
レジフィスさんが使用していたスピードガンに興味を示したお子ちゃま集団Pretty長嶋
試合中の投球練習、試合後のブルペンで、またも無謀にも計測のお願いをしてしまいやした。
再び、快諾していただいたレジフィスさんには、大感謝大感謝!!

Pretty三銃士(ヤングパワー全開のカシ、セキ、古家)、プラス己の力を過信し続けるオヤヂ一名(あき〜ら)が挑み、計測していただいた。
結果はと言うと、失念・・・。と言うか、最初から近くで見ていたわけではないので、各々報告願う!!
Maxはセキの124kだったような気がする。
さすが、試合中にサードを守っていたのだが、

「サードの人がエースですか!?」

と聞かれるだけのことはあるね〜。
スーパーエースローリーにも投げさせたかったが、出産マジかのため欠席していたので残念無念。

さて、皆が興味を示したスピードガンであるが、物はおそらくこれだろう。教えていただいた値段と若干違うので、もう少し調べればちょっとだけ安いものが見つかるかもしれないが、ん〜おいらの小遣いでは厳しいぞっ。

そんなこんなで、試合以外にもいろいろと楽しませていただき、レジフィスさんには大感謝の1日でありました。
これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。

おっと、忘れていたが、本日のMVPは、投げては先発7回無失点、打っては2本の長打で先取点を奪った古家に決定。
一人舞台だったな〜。
by たく


★ 個人成績 ★

氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
カシ 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 4 1 0.2500 0.2500 0.2500 0.0000
まっぱ55 4 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2 0 0 4 0 0.0000 0.0000 0.5000 0.0000
セキ 4 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 4 1 0.2500 0.2500 0.2500 0.0000
たく 4 1 0 0 0 1 0 0 0 1 0 0 1 4 1 0.2500 0.2500 0.2500 0.2500
古屋 4 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 4 2 0.5000 0.5000 0.5000 0.0000
あきら 4 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 4 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.2500
しぇんしぇい 4 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 4 0 0.0000 0.0000 0.2500 0.0000
浩吉 4 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 4 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.2500
はやし 4 1 0 0 0 0 0 0 0 1 1 0 1 4 1 0.2500 0.2500 0.5000 0.0000
しげる 3 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.6667
Pretty監督 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
チーム成績 42 4 1 1 0 5 0 0 0 5 4 2 2 42 6 0.1429 0.1429 0.2381 0.1190


第20ステージに戻る?ホームに突っ込む!第22ステージも見る?