まずは野球チーム編!
御殿場市で活躍する野球チーム。
当HP立ち上げ後、初めて試合に誘っていただいた
Pretty長嶋にとっては記念すべきチームです。
三島市で活躍する野球チーム。
プロ顔負けの球団運営をモットーとする本格派。
また対戦よろしく御願いします。

御殿場市で活躍する野球チーム。
機会がありましたら、対戦よろしく御願いいたします。
静岡市で活躍する野球チーム。
天城合宿で2年越しで対戦していただきました。
試合前日でも強烈な練習をこなしてしまう熱いチームです。
磐田市で活躍する野球チーム。
創部48年の歴史と伝統を誇る大先輩チームです。
Prettyが同じ歴史を刻むためには、後35年・・・。
ワシはバットを振れるのだろうか!?
是非、対戦をお願いいたします。
静岡市で活躍する野球チーム。
はるばる沼津まで試合に来ていただいたにもかかわらず、
死球の連発で、非常に申し訳ない試合にお付き合いいただきました。
修行して出直しますので、また対戦をお願いします。
伊東市で活躍する現役高校生野球チーム。
Pretty長嶋に勝るパンチのきいたチーム名から察するに、
ただの高校生チームとは思えない予感が・・・。
沼津市で活躍する野球チーム。
Pretty長嶋(BadBoys時代)の記念すべき初戦の対戦相手。
その昔とはすっかりメンバーが変わっているとは思うけど、
今でも縁があるとは・・・。
静岡市で活躍する野球チーム。
きれいなホームページと立派な球団規定は、Pretty長嶋としては羨ましい限り。
ぜひ対戦をお願いします。
長泉町で活躍する野球チーム。
ほぼ毎週グランドを確保しているつわもの揃いのワイルドチーム。
また対戦をお願いいたします。
御殿場市で活躍する野球チーム。
東部リーグでの対戦、よろしくお願いいたします。



お世話になってます編!
しゃべりだしたら止まらないももちんのHP。
Prettyメンバーにも同じような人間がいたような・・・。
Prettyのバナーも提供していただきました。
草野球の窓 全世界の草野球チームを紹介するHP。
対戦相手が見つかると良いなー。
沼津野球連盟 Pretty長嶋が所属する野球連盟のHP。
週末の日程/結果が発表される。
デパートで買い物、オークションなんかができますよ。
価格調べるならばまずはココ見てます。
蛍光灯・電球が安い!
我が家のプロバイダー。
静岡県を知りたい・利用したい人のための便利情報サイト。

日程に戻る?ホームに突っ込む!自主トレも見る?